« 大雪に注意です | トップページ | オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム »

2014年2月 8日 (土)

ブログ先行情報。999.9×DE ROSAが入荷です!!

 

昨夜からいよいよ冬季オリンピックが始まりましたね。

寝不足の日々が続きそうです(苦笑)

それにしても今日は全国的に雪。

お出かけの際はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

今日はいきなり商品紹介にいきたいと思います。

というのも今回ご紹介するサングラスは

雑誌などに掲載されて以来、お問い合わせの多いモデルだからです。

まだ店頭には出していない状態なのですが、

ブログをご覧いただいている皆様に先行情報としてお届けします。

 

 

 

 

Dsc06431_2

999.9 feelsun* × DE ROSA  F-01SP  457(DE ROSAブルー) ¥38,850

 

 

 

SPとはスペシャルモデル、特別な目的のために生まれたモデル。

イタリアの名門自転車メーカー「DE ROSA」との

コラボレーションによって生まれた F-01SPシリーズ。

 

DE ROSAが持つ自転車に関する多くの知識、

経験から自転車で走行する際にサングラスに求められる様々な要素を導き出し、

フォーナインズが培ってきた眼鏡フレーム、サングラスに関する

技術で自転車走行時にも最良の環境を生み出すサングラスを形にしたモデル。

 

自転車のなどのアクティブなシーンはもちろん、

日常のシーンでも快適に掛ける事が出来ます。

 

 

 

 

Dsc06432_2 

 

 

付属してくる専用のドライバーでレンズの付け替えが可能。

そして最良の掛け心地を生み出す逆アールヒンジももちろん搭載。

 

 

 

Dsc06433

Dsc06434

 

テンプルとノーズパットは安全で滑りにくいラバー素材が採用され、

中に金属の芯が入っているので

自分で掛け心地を調整する事が出来ます。

また、テンプルラバーはカラーが違う

替えのラバーも付属してきますので

雰囲気を変える事も出来ます。 

 

 

 

 

 

Dsc06435  

 

セット内容はこのような感じです。

専用のケース、専用ドライバー、交換用テンプルラバー、

撮り忘れましたが、ソフトケースも付属してきます。

 

 

 

Dsc06439

Dsc06441_2

 

 

ケースも専用仕様。「DE ROSA」の文字がカッコイイですね。

 

 

 

 

 

Dsc06442

999.9 feelsun*×DE ROSA F-01SP  90(ブラック) ¥38,850

 

 

 

 

 

Dsc06446

999.9 feelsun*×DE ROSA F-01SP 87(クリスタルダークスモーク) ¥38,850

 

 

 

 

 

F-01SPは全3色が入荷しております。

形違いの F-02SPはコチラ。

 

 

 

 

Dsc06447 

999.9 feelsun*×DE ROSA F-02SP 457(DE ROSAブルー) ¥38,850

 

 

 

 

Dsc06448

999.9 feelsun*×DE ROSA 87(クリスタルダークスモーク「) ¥38,850

 

 

 

 

 

Dsc06449

999.9 feelsun*×DE ROSA F-02SP 90(ブラック) ¥38,850

 

 

 

レンズシェイプがスクエア気味の F-02SPも全3色が入荷。

 

今回の F-01SPシリーズ DE ROSA EDITIONは

数量限定生産となっております。

 

各モデルそれぞれレンズは薄めのカラーが入り

ミラーコーティングが施されています。

自転車に乗る事を考えたカラーですね。

もちろん全て度付きレンズにする事が可能です。

純正のままのカラーでも大丈夫ですし、

好みのカラーにする事も出来ます。

偏光レンズなんかも良いですね。

風が入ってきづらいデザインなので

光の入り込みも少ないですから。

 

 

 

イタリアの至宝と呼ばれる

名門 DE ROSA(デローザ)と

日本が誇る技術の結晶フォーナインズ。

このコラボレーションモデルは必見です。

 

気になる方は数量限定ですのでお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas_4

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 


« 大雪に注意です | トップページ | オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59092458

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ先行情報。999.9×DE ROSAが入荷です!!:

« 大雪に注意です | トップページ | オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム »