« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

spec espace(スペックエスパス)の新作フレームが入荷です。

 

昨日あたりからアウターを着ていると汗ばむぐらいの陽気。

とにかく道路の雪が溶けて良いですね。

こういう天気だとドライブしていても気持ちが良いものです。

 

 

続きを読む "spec espace(スペックエスパス)の新作フレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

女性に人気のマイスドロ―トーキョー

 

 

天気予報では花粉予報が出ていたりと

春ももうすぐかな~といった感じですね。

て言っていてドカッと雪が降るんですよ。きっと。 

 

続きを読む "女性に人気のマイスドロ―トーキョー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月25日 (火)

OAKLEY(オークリー)クロスリンクレンジ登場

 

いや~、オリンピックも終わりましたね。

数々の感動を与えてくれた

日本代表の選手達にありがとうと言いたいです。

これで寝不足も少し解消されそうです(笑)

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)クロスリンクレンジ登場"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

OAKLEY(オークリー)の日本限定カラーのサングラス

 

今日の朝は自宅を出発したら

いきなりの渋滞(汗)

どうやら凍っているような凍っていないような路面で滑ったらしく

事故を起こしてしまった車が止まっていました。

朝とか夕方は気をつけないといけないですね。

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)の日本限定カラーのサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2014年2月19日 (水)

ビックリしました。

 

仕事が終わり、いつものように

自宅でのんびりしていたら.........。

けたたましいサイレンの音が!! 

 

続きを読む "ビックリしました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月18日 (火)

凄いの一言です。

 

ここ数日は本当に重い雪。

気温が低く軽い雪ならまだ雪かきもやりやすいんですが、

湿った雪は最悪ですね。

除雪機も詰まってしまったりして雪が飛ばなくなります(涙)

というか、また今日壊れましたけど。

 

 

 

続きを読む "凄いの一言です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

そういえば今日は

 

最近うまい棒を食べています。

年に一度ぐらいブームが私の中で起こるのですが、

こんな時はまとめ買いです。

食べ始めるとやめられなくなるんですよね。

 

 

続きを読む "そういえば今日は"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

祝メダル獲得

 

昨日は久しぶりにお日様が照って

とっても気持ち良かったですね。

気を抜いて薄着をして出かけたら

夕方からは寒くなりましたけど(汗)

 

 

続きを読む "祝メダル獲得"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム

 

昨日日曜日だと思ったら

明日は祝日なんですね。

連休も良いものですが、週の間にある祝日っていうのもまた良いものです。

お近くにいらした際は是非、お立ち寄り下さい。

 

 

続きを読む "オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

ブログ先行情報。999.9×DE ROSAが入荷です!!

 

昨夜からいよいよ冬季オリンピックが始まりましたね。

寝不足の日々が続きそうです(苦笑)

それにしても今日は全国的に雪。

お出かけの際はご注意ください。

 

 

 

続きを読む "ブログ先行情報。999.9×DE ROSAが入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

大雪に注意です

 

いやー、ここ数日で

すっかり冬って感じになりましたね。

関東でも雪が積もるみたいなので注意が必要です。

 

 

 

続きを読む "大雪に注意です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

オークリーの人気モデルが再入荷です。

 

いや~、やっぱり雪降ってきましたねぇ。

道路に雪も無くて走りやすかったのに......。

冬まっただ中の2月ですもんね。

また雪かきをしないと。

 

 

 

続きを読む "オークリーの人気モデルが再入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

レスザンヒューマンのオシャレなレディースフレーム

 

昨日は皆さん豆まきをしたり

恵方巻を食べたりしましたか?

小さい頃豆まきをするのが楽し過ぎて

家の中じゅう豆だらけになった事があります(笑)

 

 

続きを読む "レスザンヒューマンのオシャレなレディースフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

プロポデザインのハイエンドライン、OPORP(オポープ)

 

2月もスタート。

2月と言えば今日は節分、

そしてバレンタインデーなど

またまたイベントが盛りだくさんですね~。

さぁ、気合いを入れていきましょう!! 

 

 

続きを読む "プロポデザインのハイエンドライン、OPORP(オポープ)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »