« ビックリしました。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)クロスリンクレンジ登場 »

2014年2月21日 (金)

OAKLEY(オークリー)の日本限定カラーのサングラス

 

今日の朝は自宅を出発したら

いきなりの渋滞(汗)

どうやら凍っているような凍っていないような路面で滑ったらしく

事故を起こしてしまった車が止まっていました。

朝とか夕方は気をつけないといけないですね。

 

 

 

 

先日車のオイルを補充しにディーラーに行きました。

待っている間は当然ショールームにいたんですが、

新型の車を展示しているじゃないですか。

 

こりゃ、見るなという方が無理ってもんです。

いろいろいじってみたり、

実際にシートに座ってみたりしてしまいました。

 

いや~、新しい車って良いですね。

新しいの欲しいなぁ......。

 

 

 

 

さて、熱戦が繰り広げられているソチオリンピックですが、

出場しているアスリートの着用率が高い

OAKLEY(オークリー)から日本限定カラーのサングラスが入荷してきました。

 

 

 

 

 

Dsc06472_2  

OAKLEY RADARLOCK PATH VENTED  Polished Black/Slate Iridium ¥30,450

 

 

 

 

トップアスリートの着用率No.1を誇るオークリーのサングラス。

その中でも特に着用率が高いのが

この、レーダーシリーズになります。

レンズは一眼タイプで幅広い視界を確保し、

流れるようなデザインも機能美が溢れています。

 

 

 

 

 

Dsc06473  

 

日本限定カラーは不定期でオークリーから

リリースされる特別なカラーリング。

 

今回のレーダーロックはステム部分に

ワンポイントでサイドのデコプレートパーツがネオンカラーになり、

オークリーのマークは渋いマットブラックに仕上げられています。

 

 

 

 

 

Dsc06475  

 

 

ノーズパットはもちろん

汗などの水分を吸収してフィット感が増す

オークリー独自のラバー素材のアンオブタニウム製。

それに加えてこのレーダーシリーズのみ

左右がつながった柔らかい仕様になっているので

スポーツシーンの中でも集中力の妨げになりません。 

 

 

 

 

Dsc06476

 

 

テンプルエンド部分には穴が開けられていて

別売りのパフォーマンスストラップキットを装着出来、

さらなるフィット感が得られます。

 

 

 

 

 

レンズの交換も容易に出来て

シーンに応じたレンズの選択が可能ですし、

何より抜群のフィット感が素晴らしいです。

一度掛けるとトップアスリート達が愛用する訳も分かっていただけると思います。

 

組み合わされるレンズは全天候型レンズの

スレートイリジウムですからいろんなシーンでご使用いただけますよ。

 

スポーツに限らず普段使いでもいけますから

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701


« ビックリしました。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)クロスリンクレンジ登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59172970

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY(オークリー)の日本限定カラーのサングラス:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/22 08:53) [ケノーベル エージェント]
秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2014年2月22日 (土) 08時53分

« ビックリしました。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)クロスリンクレンジ登場 »