« レスザンヒューマンのオシャレなレディースフレーム | トップページ | 大雪に注意です »

2014年2月 5日 (水)

オークリーの人気モデルが再入荷です。

 

いや~、やっぱり雪降ってきましたねぇ。

道路に雪も無くて走りやすかったのに......。

冬まっただ中の2月ですもんね。

また雪かきをしないと。

 

 

 

 

 

もうすぐ冬季オリンピックが開催されますね。

最近はあまり体を動かさないですが、

スポーツを観るのは大好きです。

 

特に小さい頃からスキーをやっていたので

冬季オリンピックはモーグルとか大回転とか面白いんですよ。

 

選手の方にとっては4年に一回の舞台ですから

存分にパフォーマンスを発揮していただきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、オリンピックでも愛用しているアスリートの多い

OAKLEY(オークリー)から人気モデルが再入荷してきました。 

 

 

 

 

Dsc06369

OAKLEY CROSSLINK PRO Pewter ¥25200 

 

 

 

 

リリースされて瞬く間にヒットモデルとなった

クロスリンクをベースにして

激しい使用下でもガッチリとしたフィット感を

実現させたクロスリンクプロ。

形はクロスリンクと同じですが、

掛け心地は結構違います。

 

 

 

 

 

Dsc06368

 

その理由はアルミ削り出しになったフロント部分。

下に見えるPROの刻印が只者ではない雰囲気を出していますね。

 

クロスリンクは全てオーマターという

オークリー独自の高弾性プラスチックを使用し、

柔らかいフィット感を出していたのに対して、

クロスリンクプロはガッチリとしたホールド感になっています。

 

 

 

 

 

Dsc06416
 

OAKLEY パフォーマンスストラップキット ¥1,680

 

 

 

 

別売りのパフォーマンスストラップキットを使用すれば

本当に激しいスポーツでも高いフィット感になります。

テンプルエンド部分の穴にカチッと差し込むだけで

さらなるパフォーマンスアップが出来ます。

 

 

 

 

Dsc06367
 

OAKLEY CROSSLINK PRO Satin Black ¥25,200

 

 

 

 

ご覧の2色が再入荷してきました。

 

削り出しのアルミフロントと

衝撃を吸収する軽量で弾力性の高い

オーマターがテンプルに用いられ、

オークリーらしいカチッとした掛け心地になっています。

 

ノーズパットとイヤーソックはもちろん

汗などの水分を吸収してよりフィットする

オークリー独自のラバー素材、アンオブタニウムが使用されています。

 

イヤーソックはアフターパーツとして

カラーバリエーションも増えてきましたから

付け替えて雰囲気を変えて自分仕様にするのもカッコイイですね。

 

 

 

是非、このパフォーマンスを体感してみて下さい。 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 


« レスザンヒューマンのオシャレなレディースフレーム | トップページ | 大雪に注意です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59071577

この記事へのトラックバック一覧です: オークリーの人気モデルが再入荷です。:

« レスザンヒューマンのオシャレなレディースフレーム | トップページ | 大雪に注意です »