« 凄いの一言です。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)の日本限定カラーのサングラス »

2014年2月19日 (水)

ビックリしました。

 

仕事が終わり、いつものように

自宅でのんびりしていたら.........。

けたたましいサイレンの音が!! 

 

 

 

どんどん近づいてくるサイレンの音。

窓から外を見てみると

我が家の目の前を通り過ぎる消防車。

そして近所で鳴りやむサイレン。

「こりゃ近くで火事か?」

と思っていたら近所の人達が何事かと

夜分遅くに外へ出ていました。

 

ご近所さんなので何か手伝えればと行ってみたら、

なんと結果は誤報でした。

誤報で良かったですよ。

今時期は乾燥して火事が多いですからね。

 

皆さんも火事にはお気を付け下さい。

 

 

 

 

さて、本日は alain mikli(アランミクリ)のフレームをご紹介します。

 

 

 

 

Dsc06467

alain mikli  AL0704  A033  ¥38,850

 

 

 

シンプルなブラックのフロントに

ダミエ(チェック)柄のテンプルが組み合わせられた人気モデル。

何度かこのモデルは入荷しているのですが、

その都度早い段階で旅立っていくモデルでもあります。

 

 

 

 

Dsc06468

 

 

ちなみにこのテンプルカラーが入荷してきたのは初。

ブラウン、クリア、ブルーが組み合わさり

絶妙なハーモニーを奏でています。

う~ん、さすがはアランミクリ。

 

 

 

 

Dsc06469

alain mikli  A00704  A01F ¥38,850

 

 

 

 

コチラはカラー違い。

スクエアなフロントは掛けやすく、

横顔でアランミクリらしさを表現しています。

本当に掛けやすい形なんです。

 

 

 

 

Dsc06470  

 

 

コチラのテンプルもダミエ柄。

メガネ全体がこのカラーリングだと

掛けるのに結構勇気が要りますが、

テンプルのみの柄だと一気に掛けやすくなります。

 

 

 

 

 

Dsc06471_2  

alain mikli  AL1191  B04G  ¥29,400

 

 

 

 

コチラはウエリントンをベースにしたタイプ。

と言ってもそこはアランミクリですから

パープルベースのカラーリングで一気に違う印象に。

ド派手に見えるかもしれませんが、

クリアパープルにする事により

想像する以上に肌なじみが良いんです。

これは実際に掛けてみて下さい。

 

 

 

 

メガネに色々なカラーを取り入れたり、

ファッションとしてメガネを楽しむという

基礎を作ったアランミクリ。

他では真似の出来ないカラーリングは

正に色の魔術師といったところです。

 

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
  

 


« 凄いの一言です。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)の日本限定カラーのサングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59157458

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしました。:

« 凄いの一言です。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)の日本限定カラーのサングラス »