« そういえば今日は | トップページ | ビックリしました。 »

2014年2月18日 (火)

凄いの一言です。

 

ここ数日は本当に重い雪。

気温が低く軽い雪ならまだ雪かきもやりやすいんですが、

湿った雪は最悪ですね。

除雪機も詰まってしまったりして雪が飛ばなくなります(涙)

というか、また今日壊れましたけど。

 

 

 

 

熱戦が繰り広げられているオリンピックですが、

お客様のT様も寝不足が続いているとか。

「オリンピックは見ちゃうんですよね~」って。

決勝が行われるのって大体午前2時~3時じゃないですか、

一度寝て目覚ましで起きて競技を見てまた寝るそうです。

合計の睡眠時間があったとしても結構体力的にはきますよねぇ。

 

それにしてもジャンプの葛西選手は凄いですね。

41歳で世界のトップグループにいるわけですから。

トレーニングなど、相当なものでしょうから

メダルは価値あるものだと思います。

 

皆さんも寝不足には注意ですよ。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は less than human(レスザンヒューマン)から

新作フレームのご紹介です。

 

 

 

 

Dsc06459

 

less than human TG 9610 ¥36,750

 

 

前回のコレクションでフロントがメタルのタイプがありましたが、

それのプラスチックバージョンがコチラ。

イタリアのマツケリー社製プラスチックは

他では出せない色使いが魅力です。

それに加えてレスザンヒューマンのデザインですからね。

 

 

 

Dsc06460

 

バネ性のあるU字型ヒンジが特徴です。

頭部への圧迫を軽減して

柔らかい掛け心地を実現するとともに

一点だけカラーを変える事で

フレームの中でのワンポイントになっています。

機能性とデザイン性が共存していますね。

 

 

 

 

Dsc06462

 

 

可動式のノーズパットも装着され、

細かい調整が可能になっています。

プラスチックフレームだと固定式のノーズパットが多いですが、

こういうところにもこだわりを見せてくれます。

 

 

 

 

Dsc06463

less than human  HS  9610  ¥36,750

 

 

 

コチラはレンズシェイプ違い。

先程の TGは少し丸みがあったのに対して

HSはスクエアなシェイプになっています。

基本構造は同じなので

掛けた時の雰囲気でお選びください。

 

他にはないデザイン性の中にも

掛け心地を良くする工夫が施されているのが

現在のレスザンヒューマン。

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701   

 

 

 

 


« そういえば今日は | トップページ | ビックリしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59152874

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いの一言です。:

« そういえば今日は | トップページ | ビックリしました。 »