« OAKLEY(オークリー)クロスリンクレンジ登場 | トップページ | spec espace(スペックエスパス)の新作フレームが入荷です。 »

2014年2月26日 (水)

女性に人気のマイスドロ―トーキョー

 

 

天気予報では花粉予報が出ていたりと

春ももうすぐかな~といった感じですね。

て言っていてドカッと雪が降るんですよ。きっと。 

 

 

 

無性に東京に行きたくなります。

何か目的があってというわけではないのですが、

なんとなく都会の雰囲気を味わいたいなぁ。と思います。

 

いろんなお店を巡ったりして

何かと勉強にもなりますからね。

 

スカイツリーにも行ってみたいところですが、

高所恐怖症の私はきっと登れないと思います(汗)

 

くたくたになるぐらい歩き回ったとしても

行きたいですねぇ。東京。

 

 

 

 

 

はい、ここから商品紹介です。

なんで東京と連呼してたかというと

Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)の新色のご紹介だからです。

安易とか言わないでくださいね(汗)

 

 

 

 

 

Dsc06496  

Micedraw Tokyo JD-719 G92 ¥19,950

 

 

 

極薄のマツケリー社製アセテートを使用して

軽い掛け心地と掛けやすい存在感、

そして確かなる職人の技が魅力のマイスドロ―トーキョー。

今回もオシャレなカラーが入荷してきました。

この JD-719 はその中でもかなり人気のモデルです。

 

 

 

 

Dsc06497  

 

全てのプラスチックフレームには

強度を高め、プラスチック生地の縮みを抑える

かしめヒンジが採用されています。

飾りのかしめヒンジなどもありますが、

マイスドロ―トーキョーを含め、Gafasで取り扱っているフレームの

かしめヒンジは全て熟練の職人が丹精込めて仕上げたもの。

生地をしっかりと貫通しているのが本物の証です。

特にクリアー系のフレームだと分かりやすいですね。

 

 

 

 

 

Dsc06498  

 

まつ毛がレンズに当たらないようにと

工夫された固定式のノーズパット。

固定式とは言っても微調整が可能なのです。

こういう大き目のノーズパットってなかなか無いんですよね。

 

 

 

 

 

Dsc06499  

Micedraw Tokyo JD-719 G112 ¥19,950

 

 

 

 

 

Dsc06500

 

Micedraw Tokyo JD-719 312B ¥19,950

 

 

 

 

Dsc06501

 

Micedraw Tokyo JD-719 G113 ¥19,950

 

 

 

 

どれもキレイですね。

一見派手に見えても枠自体が細身だったり、

薄く仕上げられているので思いのほか掛けやすいんです。

さりげなくオシャレなのがマイスドロ―トーキョーのフレーム。

形もオーソドックスですし、価格もお手頃だと思いますから

初のメガネとか2本目のメガネとしてもオススメですよ。

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas_3

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 


« OAKLEY(オークリー)クロスリンクレンジ登場 | トップページ | spec espace(スペックエスパス)の新作フレームが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59197271

この記事へのトラックバック一覧です: 女性に人気のマイスドロ―トーキョー:

« OAKLEY(オークリー)クロスリンクレンジ登場 | トップページ | spec espace(スペックエスパス)の新作フレームが入荷です。 »