« オークリーの人気モデルが再入荷です。 | トップページ | ブログ先行情報。999.9×DE ROSAが入荷です!! »

2014年2月 7日 (金)

大雪に注意です

 

いやー、ここ数日で

すっかり冬って感じになりましたね。

関東でも雪が積もるみたいなので注意が必要です。

 

 

 

 

 

北海道では気温が相当低くなり、

髪の毛も凍ったとかやっていましたが、

氷点下での雪かきは大変ですね。

 

秋田もここ数日最高気温が氷点下になっていますけど、

怖いのがホワイトアウトですよね。

雪が軽い分舞いますから。

でもって路面は滑るといった具合で.......。

 

早く春が来ないですかね。 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は北欧、デンマークのブランド、

orgreen(オルグリーン)をご紹介します。

 

 

 

 

Dsc06417_2

 

orgreen  TOKYO  140 ¥39,900

 

 

 

 

モデル名が「トーキョー」

はい、皆さんご存じの東京です!!

デンマークでデザインされ、

素材は全てチタンを使用して

福井県鯖江の職人の手によって

作りだされるオルグリーン。

 

 

 

 

Dsc06418_3  

 

 

テンプルにはモデル名どおり、

東京の街並みがレーザーで刻印され横顔を演出します。

街並みを刻印するなんてオシャレですよね~。

掛けていると、

「メガネの横の柄って何??」

って聞かれる事間違い無しです。

 

 

 

 

 

Dsc06419

 

 

ノーズパットは滑りづらいシリコンパット。

前回のモデルから鼻に当たる面積の大きいパットになっているので

掛け心地がアップしています。

 

 

 

 

 

Dsc06420

orgreen  TOKYO  451  ¥39,900

 

 

 

もう一色、裏側がブルーのタイプも入荷しております。

 

全体的にシャープなラインと

それを引き立たせるチタン素材。

そして、それに遊び心とオシャレさを

加えたテンプル部分。

 

このデザインとカラーリングのセンスは

正に北欧ブランドといった感じです。

北欧の家具とかオシャレですもんね。

 

レンズの天地幅にも余裕があるので

遠近両用レンズやビジョンサポートレンズにもバッチリです。

 

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« オークリーの人気モデルが再入荷です。 | トップページ | ブログ先行情報。999.9×DE ROSAが入荷です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59087807

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪に注意です:

« オークリーの人気モデルが再入荷です。 | トップページ | ブログ先行情報。999.9×DE ROSAが入荷です!! »