« オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム | トップページ | そういえば今日は »

2014年2月13日 (木)

祝メダル獲得

 

昨日は久しぶりにお日様が照って

とっても気持ち良かったですね。

気を抜いて薄着をして出かけたら

夕方からは寒くなりましたけど(汗)

 

 

 

毎日熱戦が繰り広げられるソチオリンピックですが、

ついに日本人がメダル獲得しましたね。

 

スノーボードのハーフパイプでは

なんと2人獲得。

日本人として最年少のメダル獲得だそうで、

これからも世界のトップで戦いつづけるんでしょうね。

しばらくスノーボードはやっていないですが、

映像を見て、ただただカッコイイと思いました。 

あれだけ飛べれば楽しいんだろうな......。

 

これからも期待の選手が登場しますから目が離せませんね!!

 

 

 

 

 

さて、本日はハーフパイプの選手達も着用していた

OAKLEY(オークリー)から新色のサングラスが入荷してきました。

 

 

 

Dsc06421

OAKLEY HALF JACKET2.0 Plished Black/OO Red Iridium Polarized ¥23,100

 

 

 

スポーツサングラスのエントリーモデルとして

高い人気を誇るハーフジャケット2.0。

使いやすいポリッシュドブラックのフレームに

コントラストを高めつつ裸眼に近い見え方をする

OO Red Iridiumのレンズが組み合わされています。

 

 

 

 

Dsc06424

OAKLEY HALF JACKET2.0 Polished Black/Bronze Polarized ¥22050

 

 

 

 

コチラも使いやすいポリッシュドブラックに

グレイよりもコントラストをアップする

茶系のレンズ、ブロンズの偏光レンズがセットされています。

 

 

 

 

 

Dsc06425

OAKLEY STRAIGHT JACKET Polished Black/G30 Iridium 19,950

 

 

 

 

スポーツシーンでも普段使いでもイケる

人気のストレートジャケット。

オークリーらしい流線形のフォルムで

ノーズパットとイヤーソックにアンオブタニウムが採用され、

汗をかくと吸収してよりフィットします。

レンズはゴルフなどに最適なオークリー独自のカラーである

G30が組み合わされています。

 

 

 

 

 

Dsc06427

OAKLEY STRAIGHT JACKET Polished Black/Bronze Polarized ¥28,350

 

 

 

 

コチラは乱反射をカットする偏光レンズがセットされたタイプ。

雪の照り返しを効果的にカットし、

快適な視界を確保する事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

どうしても、サングラスは夏というイメージが強いですが、

オリンピックの選手達が着用しているように

雪の照り返しというのは眩しさという点で馬鹿にはできません。

ついつい目を細めてしまったりという経験はないでしょうか。

 

そういう状態を続けていると

目の疲れや肩こりなどが起きる事が多いです。

 

曇っている時はUVカットのメガネで十分ですが、

日が照っている時はサングラスの着用をオススメします。

 

目の保護は大切ですよ。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
  

 


« オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム | トップページ | そういえば今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59124978

この記事へのトラックバック一覧です: 祝メダル獲得:

« オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム | トップページ | そういえば今日は »