« プロポデザインのハイエンドライン、OPORP(オポープ) | トップページ | オークリーの人気モデルが再入荷です。 »

2014年2月 4日 (火)

レスザンヒューマンのオシャレなレディースフレーム

 

昨日は皆さん豆まきをしたり

恵方巻を食べたりしましたか?

小さい頃豆まきをするのが楽し過ぎて

家の中じゅう豆だらけになった事があります(笑)

 

 

 

 

 

厄除けになるという節分ですが、

私はというと豆まきをしなかったせいか

鼻水が止まりません。

 

広面のスタッフには

「風邪ひいたんじゃないですか~?」

なんて言われましたが、

「いえ、絶対それはないです」と言って返しました。

だって、病は気からっていうじゃないですか。

 

鼻水とくしゃみって地味に体力を奪われますよね。

あ、それって風邪の症状か.......。

 

 

 

 

さて、本日は他が真似できないような

斬新なデザインを送り出してくる

less than human(レスザンヒューマン)から

新フレームが入荷してきました。

 

 

 

 

 

Dsc06412

less than human  Time  P214 ¥29,400

 

 

 

 

レスザンヒューマンらしいエッジの効いた

デザインのアンダーリムフレーム。

サイズは小さめなので女性の方にピッタリですね。

逆ナイロールとも呼ばれるアンダーリムは

普段とは違う雰囲気を出す事が出来ます。 

 

 

 

 

 

Dsc06413

 

大きめの固定式パットが取り付けられています。

かなりこんもりしているので

しっかりと鼻にのってくれますね。 

 

 

 

 

 

 

Dsc06414

 

 

魅力的なのは形だけではなく、

イタリアのマツケリー社製プラスチック。

独特のオシャレな色あいがとても美しいです。

こういう色が顔の中にあると明るく見えるんですよね。

 

 

 

 

 

Dsc06415

less than human  Time  B753 ¥29,400

 

 

 

 

人気の高いブラック×レッドも入荷しております。

普通に掛けてもオシャレな

アンダーリムのフレーム。

お近く用の度数を入れて老眼鏡というのもオシャレだと思います。

 

レスザンヒューマンというと

ド派手なデザインと思いがちですが、

こういうサラッと掛けれるオシャレなメガネも得意なんですよね。

 

 

プラスチック製のアンダーリムフレームは

本当に数が少ないので

探されている方はお早目にどうぞ。 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 


« プロポデザインのハイエンドライン、OPORP(オポープ) | トップページ | オークリーの人気モデルが再入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59071480

この記事へのトラックバック一覧です: レスザンヒューマンのオシャレなレディースフレーム:

« プロポデザインのハイエンドライン、OPORP(オポープ) | トップページ | オークリーの人気モデルが再入荷です。 »