« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

フォーナインズの人気モデルが再入荷

 

もう二日もすると消費税が8%になりますね。

自動車や家電製品などは結構掛け込みがあるみたいで。

私も先日いきなり洗濯機が壊れ

電気屋さんに行ってみましたが混んでましたもんね。

 

 

続きを読む "フォーナインズの人気モデルが再入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月27日 (木)

オシャレな生地のレスザンヒューマン

 

本当に暖かい陽気ですね~。

たまにバイクの音も聞こえたりして

乗りたくてうずうずしてきます。 

 

続きを読む "オシャレな生地のレスザンヒューマン"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火)

人気モデルが再入荷です。

 

日中は日の当たるところでは

結構暖かいですが、

まだまだ夜は冷えますね。

寒暖の差に体力を奪われそうです(汗)

 

 

 

続きを読む "人気モデルが再入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

桜ももうすぐ

 

週末雪が降りましたが、

それからはポカポカ陽気。

厚手のアウターももう必要なさそうですね。 

そして桜が咲いているところもあるみたいで。

今年はお花見に行きたいですね~。

 

 

 

 

続きを読む "桜ももうすぐ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水)

素敵ないただき物

 

どうやら週末はまた雪が降ってくるそうで。

広面店のAクンに

「タイヤ交換っていつぐらいにしますか?」

って聞かれて「そんな時期かぁ」と思いました。

この雪が今シーズン最後であってほしいですね。

 

 

 

続きを読む "素敵ないただき物"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2014年3月18日 (火)

まだまだインフルエンザには注意です。

 

昨日はバイクに乗っている人もいましたが、

今日は朝からザーザーと雨が降っています。

湿度が高いせいか雨の日って眠くなります(笑)

 

 

続きを読む "まだまだインフルエンザには注意です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

もう乗るんですか?

 

携帯電話を変えようかと思っているのですが、

今の時期って新入学フェアとかやっていて

どこのショップも混んでいますもんね。

そういえば数年前に今時期に携帯ショップに行って

混んでいて出直した記憶があります。

 

 

続きを読む "もう乗るんですか?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

春は近いか??

 

今日は少し暖かいせいか

小さい虫が飛んでいました。

冬って外に虫なんていないじゃないですか、

それを見た時に「春はもうすぐ」って思いました。

 

 

続きを読む "春は近いか??"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のビンテージ感溢れるフレーム

 

なんとなく車を見たら.......。

真っ白!!

真っ白というのは言い過ぎかもしれませんが、

融雪剤が付着しているんでしょうね。

洗車したいのですが、まだ寒いですもんねぇ。

 

 

続きを読む "OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のビンテージ感溢れるフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

ドラマで使用されているサングラス

 

昨日「青空も見えてますね~」なんて書いて

ブログを更新したら、なんとその後は雪(汗)

おまけに今日は暴風雪だそうです。

どうりで朝の空が暗かったわけだ。

 

 

続きを読む "ドラマで使用されているサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

今日は何の日?

 

どうやら今日は「ありがとうの日」らしいです。

3月9日ですからサンキューって事なんですね。

ありがとうという言葉はとっても大事です。

こういう感謝の言葉をサラッと言えれば最高ですね。

 

 

続きを読む "今日は何の日?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

おめでたい

 

急に寒くなると体調を崩しがちです。

私も急激な気温変化によるものなのかどうかは分かりませんが、

なんだか風邪っぽいです(汗)

こういう時は温かくして寝るに限ります。 

 

 

続きを読む "おめでたい"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2014年3月 6日 (木)

オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム

 

そういえば昨日テレビで

入試問題の解答、解説をやっていました。

受験生の皆様お疲れさまでした。 

あとは結果を待つだけですね。

 

 

続きを読む "オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水)

less than human(レスザンヒューマン)のカッコ良いアンダーリム

 

今日は雨がしとしと。

明日からはまた冬に戻りそうな予報ですねぇ。

せっかく道路も走りやすくなっていたのに。

今度は除雪機が壊れませんように。

 

 

続きを読む "less than human(レスザンヒューマン)のカッコ良いアンダーリム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

今日は桃の節句

 

やはり雪が降ってきましたね~。

「このまま溶ければ良いですね~」

なんて話してたんですけど。

そしてこの寒さが戻ってきました。

温かくして過ごしましょう。

 

 

続きを読む "今日は桃の節句"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »