« 今日は桃の節句 | トップページ | オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム »

2014年3月 5日 (水)

less than human(レスザンヒューマン)のカッコ良いアンダーリム

 

今日は雨がしとしと。

明日からはまた冬に戻りそうな予報ですねぇ。

せっかく道路も走りやすくなっていたのに。

今度は除雪機が壊れませんように。

 

 

 

 

どうも最近タブレット端末が欲しいです。

以前は選択の余地が無かったですが、

今はいろんなメーカーで出していますからね。

 

外で使うのか、

はたまた室内のみなのかでも変わってきますしね。

ハッと何か思いついた時や

分からない言葉とかをサクッと検索するのだと

パソコンを立ち上げるよりも早いですからね。

もうちょっと悩んでみようと思います。

 

 

 

 

 

さて、本日は less than human(レスザンヒューマン)から

カッコ良いアンダーリムのフレームが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

Dsc06510

less than human  SG  8989 ¥36,750

 

 

 

レスザンヒューマンらしいエッジのきいた

枠が下だけのアンダーリムと呼ばれるタイプ。

このカラーリングはサンプルを見た時に

「有名アニメの初○機じゃないですか!!」と思わず言ってしまいました(汗)

担当の小宮さんも「そのとおり!!」って言ってましたけど(笑)

 

 

 

Dsc06511  

 

 

ヒンジ部分はバネ性を持たせつつ

デザイン性も両立させるタイプ。

ここだけカラーリングがワンポイントで

変わっているのでオシャレですね。 

 

 

 

 

Dsc06512

 

 

テンプルのアセテート(プラスチック)は

もちろんイタリアのマツケリー社製。

コチラはマーブルのようなカラー。

聞けばこのカラーを見て

初○機カラーになったんだとか。

 

 

 

 

 

Dsc06513

less than human  SG  8080  ¥36,750

 

 

 

 

 

Dsc06514  

less than human  SG  2101 ¥36,750

 

 

 

 

 

Dsc06515  

less than human  SG  195  ¥36,750

 

 

 

 

 

Dsc06516  

less than human  SG  1010  ¥36,750

 

 

 

 

 

ご覧の全5色が入荷しております。

アンダーリムのフレームにも

尖ったデザインを採用するあたりはさすがです。

こういうデザインだとカッコ良く掛けれますね。

遠く用の度数を入れて普段用でも良いですし、

近く用の度数を入れて使っても良いと思います。

 

 

メンズラインのアンダーリムって

なかなか良いのが無かったりしますからね。

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas

 

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701  

 

 

 


« 今日は桃の節句 | トップページ | オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59242267

この記事へのトラックバック一覧です: less than human(レスザンヒューマン)のカッコ良いアンダーリム:

« 今日は桃の節句 | トップページ | オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム »