« less than human(レスザンヒューマン)のカッコ良いアンダーリム | トップページ | おめでたい »

2014年3月 6日 (木)

オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム

 

そういえば昨日テレビで

入試問題の解答、解説をやっていました。

受験生の皆様お疲れさまでした。 

あとは結果を待つだけですね。

 

 

 

 

受験って本当に緊張するんですよねぇ。

あの雰囲気は苦手です。

 

適度な緊張感はあった方が良いですが、

あまりに緊張しすぎると

問題を開いた時に頭が真っ白になったりします。

かく言う私も経験者。

やっぱり試験の雰囲気って苦手です(汗)

 

 

 

 

 

さて、本日は上品でオシャレな

OPORP(オポープ)のフレームをご紹介します。

 

 

 

 

Dsc06505  

OPORP OP-06 13 ¥33,600

 

 

 

オポープらしいプロポデザインとはまた違った

柔らかいラインが上品なモデル。

素材は全てチタンで出来ているので

柔らかいラインなのに高い耐久性。

シンプルなのですが塗り分けられたカラーリングなど

上品な雰囲気がありますね。

 

 

 

 

 

 

Dsc06506  

 

 

ヒンジ部分には一枚のチタンを打ち抜いた

板バネが採用されていて

ふんわりとした柔らかい掛け心地。

機能的なパーツですが、

あえてそれを主張せずに

デザインの中に落とし込むという手法がとられています。

 

 

 

 

Dsc06507  

 

 

ノーズパットは可動式のタイプ。

これでしたら細かい調整が可能です。

フロント部分の厚さも抑えられているので

シャープな感じで掛けていただけます。 

 

 

 

 

Dsc06508  

OPORP OP-06 16 ¥36,750

 

 

 

 

 

Dsc06509  

OPORP OP-06 03 ¥39,900

 

 

 

 

03カラーのブラックのみ

テンプル部分にワンポイントで

キュービックジルコニアが埋め込まれているタイプ。

黒一色の単色ですが、

その中にジルコニアの輝きが入る事で高級感を演出。

 

 

まさに大人のためのアイウエアという言葉がふさわしい

OPORP(オポープ)のフレーム。

ゴールドを使っていてもイヤらしくならないあたりは

センスの良さがうかがえます。

 

レンズの天地(上下)幅にも余裕があるので

ビジョンサポートレンズや遠近両用レンズもバッチリ入ります。

 

高級感と高い耐久性が見事に両立された

OPORPのフレームを是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« less than human(レスザンヒューマン)のカッコ良いアンダーリム | トップページ | おめでたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59246274

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム:

« less than human(レスザンヒューマン)のカッコ良いアンダーリム | トップページ | おめでたい »