« もう乗るんですか? | トップページ | 素敵ないただき物 »

2014年3月18日 (火)

まだまだインフルエンザには注意です。

 

昨日はバイクに乗っている人もいましたが、

今日は朝からザーザーと雨が降っています。

湿度が高いせいか雨の日って眠くなります(笑)

 

 

 

 

Gafas隣の広面店のスタッフが

なんとインフルエンザにかかってしまいダウン。

周りの人にうつしちゃいけないので

自宅でしっかりと治していただいています。

 

真冬の寒い時も風邪ってひきやすいですけど、

今ぐらいの季節の変わり目っていうのも

かなり体調を崩しやすいですよね。

 

幸い我々Gafasスタッフは健康体(?)で

風邪にもかかっておりません。

毎年店長には

「あ~、ヨコヤさんは風邪かからないですよね。○○は風邪ひかないって言いますし」

とか言われてますけど(苦笑)

でも、今年はちょっと風邪気味になりましたから。

しっかり栄養を摂ってぐっすり眠るっていうのが大事ですね。

 

 

 

 

 

さて、本日は STARCK EYES(スタルクアイズ)から

数量限定のバイカラーフレームが入荷してきました。

 

 

 

Dsc06541  

STARCK EYES PL0628 M07R ¥54,600

 

 

ミニマルなデザインにバイカラーという組み合わせが

絶妙にカッコ良いモデルです。

毎回入荷してきてもすぐに旅立っていきますね。

単色のシルバーとかガンメタリックもカッコイイんですけど、

こういうカラーリングで人と違う個性を出すっていうのもアリです。

 

今回入荷したカラーはフロント部分の

前から見えるところがツヤ有りのガンメタリック。

そしてフレーム上部がレッドに塗られています。

さし色でこのレッドが良いんですよね。

 

パッと見はシンプルなガンメタリックに見えるんですけど

ちょっと角度を変えるとレッドが見えて

「おや?オシャレなフレームだな?」

と思われる事間違い無しです。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06542  

STARCK EYES SH0629 0048 ¥54,600

 

 

 

 

そしてコチラは久々に入荷したモデル。

基本設計を名作 PL0001と同じくして

レンズの上下幅を広めに取ったモデル。

PL0001だとレンズの上下幅が狭くシャープなモデルなので

ビジョンサポートレンズや遠近両用レンズには厳しいのですが、

このモデルだとデザインが PL0001で

バッチリそういうレンズも入るのです。

 

おまけにバイカラーの仕様ですから

普通とは違う雰囲気を出す事が出来ます。

フロント部分を前から見た時は

ツヤ消しのシルバーで

フレーム上部がツヤ消しのブラックになっています。

 

派手すぎるカラーリングではないので

普段使いからビジネスシーンまで

様々な用途で使っていただけます。

 

 

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 


« もう乗るんですか? | トップページ | 素敵ないただき物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59314301

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだインフルエンザには注意です。:

« もう乗るんですか? | トップページ | 素敵ないただき物 »