« 桜ももうすぐ | トップページ | オシャレな生地のレスザンヒューマン »

2014年3月25日 (火)

人気モデルが再入荷です。

 

日中は日の当たるところでは

結構暖かいですが、

まだまだ夜は冷えますね。

寒暖の差に体力を奪われそうです(汗)

 

 

 

 

 

 

なんだかメガネが欲しいです。

こういう気持ちって急に湧いてくるんですよね~。

形を変えるか、素材を変えるか、

はたまた色を変えるか。

という感じで悩んでおります。

 

これからの季節に向けて

度付きのサングラスも欲しいですね。

 

流行りとかはあまり関係ないですが、

暖かくなってくるとなぜか

新しいメガネやサングラスが欲しくなります。

 

この気持ちどうしましょう?

買えばスッキリするんですけどね(笑) 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から

人気モデルが再入荷してきましたのでご紹介します。 

 

 

 

 

Dsc06544

999.9 SP-10T 17 ¥39,000(税別)

 

 

 

フォーナインズの数あるラインナップの中でも

特別な意味を持つモデルに与えられる SPという文字。

今回の SP-10Tはメガネとしても、

カラーレンズを入れてサングラスとしてもカッコ良いモデルです。

 

 

 

Dsc06545  

 

内側にシリコンが装着されていて

耳の後ろを曲げないストレートのままで

しっかりとフィットするタイプ。

そして、テンプルの一番先っぽには

フィールサンのロゴが入っています。

 

ちなみにこの耳にかかるプラスチックの部分は

耳の後ろを曲げるタイプに交換する事も可能です。

 

 

 

 

 

Dsc06546  

 

 

 

機能美溢れるフロントの作り。

フレームに力がかかっても

レンズには負荷がかからない構造になっています。

今回の SP-10Tは逆アールヒンジではなく

幅の調整が可能なバランサーをヒンジ部分に装着して

フレーム全体で負荷を吸収するという凝った作りになっています。

 

 

 

 

 

Dsc06547  

999.9 SP-10T 2 ¥39,000(税別) 

 

 

 

 

ツヤ有りシルバーも入荷していましたが、

コチラは早くも旅立っていきました。

 

カラーレンズを入れてサングラス仕様にされるそうです。

そこらへんもこのモデルならではといった感じですね。

 

 

フォーナインズらしい機能美あふれる

デザインがとても良い感じです。

 

完売してしばらく店頭から姿を消しておりましたが、

その人気の訳も分かる気がします。

 

 

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 


« 桜ももうすぐ | トップページ | オシャレな生地のレスザンヒューマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59354631

この記事へのトラックバック一覧です: 人気モデルが再入荷です。:

« 桜ももうすぐ | トップページ | オシャレな生地のレスザンヒューマン »