« 人気モデルが再入荷です。 | トップページ | フォーナインズの人気モデルが再入荷 »

2014年3月27日 (木)

オシャレな生地のレスザンヒューマン

 

本当に暖かい陽気ですね~。

たまにバイクの音も聞こえたりして

乗りたくてうずうずしてきます。 

 

 

 

 

そんなバイクの音を聞いていると

店長とはバイクの話題に。

 

私:「いやー、今年バイクの車検取ろうか迷ってるんですよね。」

店長:「持ってて乗らないなんてもったいないですよ。取りましょう!!」

私:「ですよね~。今年は取ろうかな。」

店長:「いっその事大型免許取ればイイんじゃないですか?」

私:「う~ん。」

店長:「大型は良いですよ~。よし!!取っちゃいましょう!!」

私:「え????」

 

 

というバイクの車検を迷っている私に

大型免許を勧める店長(笑)

 

免許を取るのは良いんですけど、

取ったら大型バイクが欲しくなるじゃないですか。

う~ん、迷いますねぇ。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は less than human(レスザンヒューマン)から

オシャレな生地を使ったフレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

Dsc06518  

less than human  TG  8080  ¥35,000(税別)

 

 

 

オーソドックスなスクエアフレームですが、

レスザンヒューマンらしさが満載です。

なんといってもこのプラスチック生地のオシャレなこと!!

あのアランミクリと同じイタリアのマツケリー社製の

高級プラスチックを使用しています。

実物は写真で見るよりもキレイですよ。 

 

 

 

 

 

Dsc06519

 

 

 

フレームにかかる負荷を吸収する

オリジナルのU字型のヒンジが採用されていて、

プラスチックフレームとは思えない

柔らかい掛け心地が実現されています。

こういうパーツはいろいろな形がありますが、

レスザンヒューマンはデザイン性にも富んだタイプ。

こういうところでも手を抜いていません。 

 

 

 

 

Dsc06520  

 

 

 

そして可動式のノーズパットも搭載。

これでしたら細かい調整が可能ですので

バッチリとフィットしますよ。

オシャレでデザイン性に富んだだけではなく

メガネの大事な掛け心地にもこだわりがあります。

 

 

 

 

 

 

Dsc06521  

less than human  HS  8080  ¥35,000(税別)

 

 

 

 

コチラは形違いのモデル。

基本設計は同じですが、

コチラの方がよりスクエアなレンズシェイプ。

 

 

 

 

 

どちらのモデルも

オシャレな生地使いが魅力的です。

ブラックとかの単色も良いですし、

べっ甲柄なんかも掛けやすいですが、

こういうカラーリングに富んだフレームも

持っていると幅が広がります。

 

せっかく春も近付いてきたんですから

こういうポップなフレームも良いですよ。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 人気モデルが再入荷です。 | トップページ | フォーナインズの人気モデルが再入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59365046

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレな生地のレスザンヒューマン:

« 人気モデルが再入荷です。 | トップページ | フォーナインズの人気モデルが再入荷 »