« 素敵ないただき物 | トップページ | 人気モデルが再入荷です。 »

2014年3月24日 (月)

桜ももうすぐ

 

週末雪が降りましたが、

それからはポカポカ陽気。

厚手のアウターももう必要なさそうですね。 

そして桜が咲いているところもあるみたいで。

今年はお花見に行きたいですね~。

 

 

 

 

 

 

とは言っても、まだスタッドレスタイヤの交換には躊躇します。

日中は暖かくても昨日の帰りなんかは

気温がマイナスでしたからね。

 

秋田市内だと夏タイヤに交換している人も

ちらほら見ますけど、

ちょっと長い距離を乗ったり

夜に運転する場合はまだ交換しない方が良さそうです。

 

でも、夏タイヤに交換すると

走りがカチッとして気持ち良いんですよね~。

洗車も兼ねて早くやりたいです。

 

 

 

 

 

 

さて、本日はメガネ雑誌のご紹介です。

 

 

 

 

 

Dsc06543

 

 

 

眼鏡Beginの

「はじめての本格眼鏡」

 

メガネの作りやレンズのこと、

いろいろなブランドの紹介など

眼鏡フリークな方も

これから眼鏡が欲しいという方にも

楽しんでいただける内容になっています。

 

そして、Gafasもショップ紹介で載っていますので

是非、チェックしてください。

 

コンビニメインで発売されているようですので

何かでコンビニに行かれた際は

手にとってみてくださいね。

 

 

私も読みましたが、

面白いですよ~。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 

 

 

 


« 素敵ないただき物 | トップページ | 人気モデルが再入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59347890

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ももうすぐ:

« 素敵ないただき物 | トップページ | 人気モデルが再入荷です。 »