« spec espace(スペックエスパス)の新作フレームが入荷です。 | トップページ | less than human(レスザンヒューマン)のカッコ良いアンダーリム »

2014年3月 3日 (月)

今日は桃の節句

 

やはり雪が降ってきましたね~。

「このまま溶ければ良いですね~」

なんて話してたんですけど。

そしてこの寒さが戻ってきました。

温かくして過ごしましょう。

 

 

 

 

ラジオを聞いていたら

今日は桃の節句、雛祭りですね~

なんて言ってて

「あ、そういえば3月なんだ」

と気付いてました(汗)

 

そういえば我が家でも

雛人形が飾られていました。

旧暦では春なので

早く暖かくなってほしいですよね。

 

 

 

さて、本日は STARCK EYES(スタルクアイズ)のフレームをご紹介します。

 

 

 

 

Dsc06464  

STARCK EYES PL0001 0001 ¥50,400

 

 

 

 

発表以来、無駄をそぎ落とした

ミニマルなデザインは変えず、

細かい部分の小変更のみで生産し続けられている

ロングセラーモデルが名作 PL0001。

 

永年作り続けられていても

全く色褪せない形が名作と呼ばれる所以です。

 

 

 

 

Dsc06465  

STARCK EYES PL0628 0038 ¥54,600

 

 

 

 

コチラはバイカラーのバージョン。

少量生産で限定的にリリースされるので

タイミングが合わないとなかなか手に入らないんですよね。

今回は前から見るとツヤ有りのブラックで

上側が発色の良いイエローの仕様です。

 

 

 

Dsc06466  

 

 

正面と上から見た時で

表情がかなり変わります。

シンプルなブラックのフレームに

アクセントとしてイエローが入っているので

掛けやすいのに普通とはちょっと違う雰囲気。

 

 

 

 

PL0001のシリーズは

ドラマのハゲタカで使用され

その中でも 0003(シルバー)カラーが大人気となったのも記憶に新しいです。

 

もちろんツヤ有りのシルバーもカッコイイですけど

ツヤ消しのブラックやバイカラーのモデルも

カッコイイんですよね~。

 

 

先にも書いた通り少量生産ですので

気になる方はお早目にどうぞ。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

Gafas

 

 

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701  

 

 


« spec espace(スペックエスパス)の新作フレームが入荷です。 | トップページ | less than human(レスザンヒューマン)のカッコ良いアンダーリム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59231075

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は桃の節句:

« spec espace(スペックエスパス)の新作フレームが入荷です。 | トップページ | less than human(レスザンヒューマン)のカッコ良いアンダーリム »