« 春は近いか?? | トップページ | まだまだインフルエンザには注意です。 »

2014年3月17日 (月)

もう乗るんですか?

 

携帯電話を変えようかと思っているのですが、

今の時期って新入学フェアとかやっていて

どこのショップも混んでいますもんね。

そういえば数年前に今時期に携帯ショップに行って

混んでいて出直した記憶があります。

 

 

 

 

今日はポカポカ陽気。

と言っても外はまだ一ケタの気温。

そんな中バイクの音が。

 

確かに道路の雪も消えて

走れる感じではありますけど、

気温一ケタのバイクは結構寒いのでは?と思っていました。

 

体がむき出しな分

体感気温が強烈に下がるんですよね。

以前、10℃ぐらいの時に走ってみましたが

それでも結構寒かったですもん。

 

私はもう少し暖かくなってから乗りますかね。

今年こそは車検をとりたいと思っています(笑)

 

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から

定番フレームが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

Dsc06537  

999.9 NP-22 444(ミリタリーカーキ) ¥33,600

 

 

 

 

名作 NP-40シリーズを思い起こさせる

太めのプラスチックフレーム。

レンズシェイプは少し大き目のスクエアで存在感がありますね。

カラーリングもフロント部分がブラックで

テンプル部分が迷彩柄という組み合わせ。

フレーム全部が迷彩柄だと掛けづらいですけど、

テンプルのみならサラッと掛ける事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

Dsc06538  

 

 

 

 

もちろん掛け心地と耐久性を高めて

フレームの型崩れを防ぐ逆アールヒンジも搭載。

NP-40シリーズは大き目の逆アールヒンジでしたが、

コチラのモデルは少し小さめに設計されています。

 

 

 

 

Dsc06539  

 

 

 

固定式のノーズパットが多い中、

可動式のノーズパットが採用されていて

細かい調整が可能になっています。

フレームとの一体感を重視しつつ

チタンで形成された金属部分は

しっかりとビスで固定されて

抜群の安定感を生み出します。

 

 

 

 

 

いつも思いますが、迷彩柄ってカッコイイですよね。

デジタルカモとかも結構好きです(笑)

 

今回ご紹介したフォーナインズの迷彩柄なら

オシャレな印象を出す事が出来ますので

男女問わず掛けていただけます。

レンズの上下幅にも余裕がありますので

ビジョンサポートレンズや遠近両用レンズにも

バッチリ対応しております。

 

 

気になる方は是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« 春は近いか?? | トップページ | まだまだインフルエンザには注意です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59308952

この記事へのトラックバック一覧です: もう乗るんですか?:

« 春は近いか?? | トップページ | まだまだインフルエンザには注意です。 »