« 今日は何の日? | トップページ | OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のビンテージ感溢れるフレーム »

2014年3月10日 (月)

ドラマで使用されているサングラス

 

昨日「青空も見えてますね~」なんて書いて

ブログを更新したら、なんとその後は雪(汗)

おまけに今日は暴風雪だそうです。

どうりで朝の空が暗かったわけだ。

 

 

 

 

TBS系で放送されている

S -最後の警官-というドラマで

OAKLEY(オークリー)のサングラスが使用されていますね。

海外ではロサンゼルスの警察や特殊部隊など

過酷な中で任務にあたる方達は

必ずと言っていいほどオークリーのサングラスを掛けています。

 

やはり光学的性能の高さと

レンズに何かがぶつかっても割れないという

信頼性の高さが大きいです。

 

S -最後の警察-はもう映画化も決定しているみたいで

かなりの反響があるドラマのようです。

原作はコミックみたいなのでちょっと読んでみようかと思います。

 

 

 

 

 

Dsc06525  

OAKLEY FAST JACKET Polished Black/Black Iridium ¥29,400

 

 

 

 

綾野剛さんが着用しているのが

コチラのオークリー ファストジャケットです。

店頭でクリアーレンズが完売しておりましたので

フレームカラーが同じブラックのものを撮影しました。

これにクリアーレンズの組み合わせでしたね。

 

 

 

Dsc06526  

 

 

ファストジャケットの特徴は

なんといってもヒンジ部分のこの金属パーツ。

このパーツによってレンズ交換がやりやすくなっています。

詳しくは下のリンクをクリックしてみてください。

ファストジャケットのレンズ交換 

 

 

OAKLEY(オークリー)独自のスイッチロックシステムによって

天候の変化に合わせたレンズ交換が素早く可能になり、

どんな天候でも最適な見え方を確保する事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

Dsc06527

 

OAKLEY COMMIT SQUARED Freshwater/G30 Iridium ¥19,950 

 

 

 

コチラはガッキ―こと新垣結衣さんが掛けているコミットというモデル。 

ブラックのフレームが完売していたので

参考に別カラーを撮影しました。

ドラマの中ではフレームカラーが Polished Black(ポリッシュドブラック)に

クリアーレンズの組み合わせで掛けられていましたね。

 

 

 

今回のドラマですとか

映画などで目にする機会の多いOAKLEY(オークリー)のサングラス。

「あの映画・ドラマで掛けてたオークリーってなんていうモデルなんだろう」 

という疑問がありましたら

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

 

 

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 


« 今日は何の日? | トップページ | OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のビンテージ感溢れるフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59269681

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマで使用されているサングラス:

« 今日は何の日? | トップページ | OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のビンテージ感溢れるフレーム »