« まだまだインフルエンザには注意です。 | トップページ | 桜ももうすぐ »

2014年3月19日 (水)

素敵ないただき物

 

どうやら週末はまた雪が降ってくるそうで。

広面店のAクンに

「タイヤ交換っていつぐらいにしますか?」

って聞かれて「そんな時期かぁ」と思いました。

この雪が今シーズン最後であってほしいですね。

 

 

 

 

 

先日お客様のA様が

オーダーされたメガネを受け取りにいらっしゃって

「これ、甘いものだから」

とオシャレな袋を渡されました。

 

中身は........。

 

 

 

Dsc06535  

 

 

 

こんなオシャレなパッケージのものが入っていました。

これだけ見ると何が入っているのか見当がつきませんが、

ワクワクしながら開けてみると

 

 

 

Dsc06536  

 

 

なんとキャンディーが入っていました。

見た目がとってもオシャレです。

何味か確かめたかったので早速食べてみましたが

上品な紅茶味でした。

 

A様からお聞きしたところ

京都の有名な飴なんだとか。

どうりで凝っているわけだ。

なんだかそれを聞いたとたんに

食べるのがもったいないような気がしてきます。

でも、しっかりと食しますけど。

 

 

A様本当にありがとうございます。

いつでもクリーニングや調整でいらしてくださいね。 

 

 

 

 

 

 

さて、オシャレな飴からスタートしたので

オシャレなメガネをご紹介していきます。

 

 

 

 

Dsc06540  

alain mikli  AL0412  G02U ¥48,300

 

 

 

 

アランミクリらしい太いテンプルが印象的な

プラスチックフレームです。

いろいろなプラスチックフレームのタイプがありますが、

このAL0412は太めですが掛けやすいデザインでもあります。

 

カラーバリエーションも多数あり

シンプルめなモノからド派手なものまであります。

ド派手なモノは以前実際に掛けてみましたが

結構掛けこなすのは大変そうでしたよ。

 

そこでGafasがセレクトしたのが

今回のブルーがキレイなカラー。

フレームの下半分がべっ甲柄のような感じですが、

上半分が鮮やかなブルーになっています。

べっ甲柄がベースになっているので

非常に肌なじみが良く、

上のブルーもそれほど気になりません。

 

私もこの AL0412はとても好きな形で

色違いで掛けています。

お仕事で使うとなると色選びは慎重にいきたいところですが、

普段使いなら少し派手ぐらいがちょうど良かったりしますよ。

 

今回ご紹介したブルーは

一度実際に掛けていただきたいですね。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_2

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 


« まだまだインフルエンザには注意です。 | トップページ | 桜ももうすぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59314678

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵ないただき物:

» Giacche Uomo Moncler [louis vuitton milano of hkj by zrh]
Amazon authentic michael kors handbags outlet michael kors outlet,Whe michael kors bags outlet n fa michael kors fa... [続きを読む]

受信: 2014年3月22日 (土) 18時18分

« まだまだインフルエンザには注意です。 | トップページ | 桜ももうすぐ »