« OAKLEY(オークリー)新作フレームが入荷です。 | トップページ | 明日はブラッドムーン »

2014年4月10日 (木)

999.9(フォーナインズ)SPシリーズのサングラス

 

早く桜が咲かないかな~と思っています。

と言っても桜を観に行くのがメインではなく

私の場合は外でやきそばとかを食べるのが楽しみなんですけどね。 

 

 

 

 

春ですし部屋の片づけも兼ねて

模様替えをしようと画策しております。

 

模様替えに伴ってクローゼットのもの達を片付けていたんですが、

まぁ、ありますね。モノが(苦笑)

捨てなさいと言われましたが、

なかなか捨てれないものでして(汗)

 

とりあえず一番スペースを占領している

マンガ、書籍関係を収納すべく本棚を探しています。

それらがまとまってくれれば大分片付くかと思うんですが........。

 

模様替えをすると気分も変わりますから

頑張ろうと思っています。

 

とか言っていて、クローゼットの奥から出てきた本とか読み始めるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から

先行でデローザとのコラボモデルがリリースされていた

SPシリーズサングラスが入荷してきました。

 

 

 

 

 

Dsc06617

 

999.9 feelsun F-02SP 91 ¥37,000(税別)

 

 

 

 

イタリアの名門自転車ブランド、デローザとのコラボモデルで

限定生産されたモデルの通常バージョンになります。

デローザモデルは専用カラーや

クリアーカラーがメインでしたが、

今回の F-02SPはご覧の画像のマットブラックのように

また違ったカラーリングでリリースされております。

 

 

 

 

Dsc06618  

Dsc06619

 

 

 

 

作りはデローザモデルと同様で

長時間掛けても頭部への負荷を軽減する逆アールヒンジや

フィット感を高めるラバータイプの

ノーズパットなどが採用されています。

 

このノーズパットが秀逸な造りで

細かい調整も可能なうえに

鼻に柔らかくあたってくれるので

非常に掛け心地が良いのです。 

 

 

 

 

 

Dsc06621

999.9 feelsun  F-02SP  52 ¥37,000(税別)

 

 

 

 

ご覧の2色が入荷しております。

自転車での使用を考慮して設計された

フードのような独特のデザインで

風の巻き込みを抑えてくれます。

という事は裏側からの光の侵入も少ないので

偏光レンズをセットして使用するのもオススメです。

 

フォーナインズのサングラスラインである

フィールサンの中でも特別な意味を持つ

SPの称号を与えられたモデル。

 

一度掛けていただくとその意味がお分かりいただけると思います!!

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 


« OAKLEY(オークリー)新作フレームが入荷です。 | トップページ | 明日はブラッドムーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59440042

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9(フォーナインズ)SPシリーズのサングラス:

« OAKLEY(オークリー)新作フレームが入荷です。 | トップページ | 明日はブラッドムーン »