« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

キレイな夜桜

 

なんだかもやもやした天気ですねぇ。

せっかくのゴールデンウィークなんですから

スッキリと晴れてほしいものです。

 

 

続きを読む "キレイな夜桜"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

OLIVER PEOPLES 2014 NEW COLLECTION

 

今日はお店に出勤する時

たくさんのバイクとすれ違いました。

気持ち良さそうでしたね~。

 

 

続きを読む "OLIVER PEOPLES 2014 NEW COLLECTION"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月28日 (月)

鮮やかなカラーリングのアランミクリの新作が入荷です。

 

 

一昨日、昨日ととても良い天気でしたね~。

このタイミングでお花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか。

満開の桜を見るのってタイミングが難しいですからね。

私もお花見に行きたいのですが、タイミングが.....。

 

 

 

続きを読む "鮮やかなカラーリングのアランミクリの新作が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

早い方は

 

早い方は今日からゴールデンウィーク突入なのでは?

大型連休のようにまとまったお休みだと

いろいろなところに行けますよね~。

今年は桜の開花がピッタリ当てはまっていますから

お花見なんかも良いですね。 

 

 

続きを読む "早い方は"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月25日 (金)

お花見日和

 

とっても天気が良いですね。

気付けば桜も咲いてき始めていて

ゴールデンウィークはお花見日和なんじゃないでしょうか。

満開の桜ってキレイですよね。

 

 

続きを読む "お花見日和"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

フォーナインズのクラシカルなモデルが再入荷

 

暖かくなると自然と体も動かしたくなってきます。

毎年言っているような気がしますが、

自転車が欲しいです!!

サイクリングって気持ち良いですもんね。 

 

 

続きを読む "フォーナインズのクラシカルなモデルが再入荷"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2014年4月18日 (金)

オークリーのクロスリンクピッチ

 

無事に東京出張から

店長は戻ってきましたかね。

展示会場が結構離れていたりするので

おそらく足が痛くなっていると思いますが.......。

 

 

 

続きを読む "オークリーのクロスリンクピッチ"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2014年4月17日 (木)

春の展示会

 

店長伊藤は昨日より春の新作展示会の為

東京へと旅立っております。

毎年迷う店長ですが、今年はどうなんですかね。

各ブランドの新作、楽しみです。

 

 

 

続きを読む "春の展示会"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2014年4月14日 (月)

明日はブラッドムーン

 

良い天気が続いていますね~。

春らしい陽気はとっても気持ち良いです。

早く桜が咲いてくれないですかね。

 

 

続きを読む "明日はブラッドムーン"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

999.9(フォーナインズ)SPシリーズのサングラス

 

早く桜が咲かないかな~と思っています。

と言っても桜を観に行くのがメインではなく

私の場合は外でやきそばとかを食べるのが楽しみなんですけどね。 

 

 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)SPシリーズのサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

OAKLEY(オークリー)新作フレームが入荷です。

 

 

今日は外に出ると気持ち良いですね。

でも、花粉症の方には辛い時期です。

幸い私は花粉症ではないのですが、

あれっていきなりなったりするんですよね(汗) 

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)新作フレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

999.9(フォーナインズ)の人気プラスチックフレームが入荷です。

 

ついにウインドウズXPのサポートが

明日で終了になりますね。

使いやすかったXPでしたが、

これを機にパソコンを買い替える方も多いんでしょうね。

 

 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の人気プラスチックフレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

OAKLEY(オークリー)の限定サングラス

 

迷いに迷ったあげく

夏タイヤへの交換は来週にしようとなり、

天気予報では明日は暴風雪とか。

4月に入っているのでそんなに積もるとかではないと思いますが、

外に出かけられる際はお気をつけください。

 

 

 

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)の限定サングラス"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2014年4月 2日 (水)

そういえば昨日は

 

そういえば昨日はエイプリルフール。

毎年次の日になって気付き、

「あ~、昨日嘘ついてないや」ってなります。

一年で一日だけ嘘が許される日ですもんね。 

 

 

続きを読む "そういえば昨日は"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

4月スタート!!

 

今日から4月がスタート。

待ちに待った春がやってきました。

新年度を迎えて入社式などが行われているようです。

今月も元気に行きましょう!!

 

 

続きを読む "4月スタート!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »