« 999.9(フォーナインズ)の人気プラスチックフレームが入荷です。 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)SPシリーズのサングラス »

2014年4月 9日 (水)

OAKLEY(オークリー)新作フレームが入荷です。

 

 

今日は外に出ると気持ち良いですね。

でも、花粉症の方には辛い時期です。

幸い私は花粉症ではないのですが、

あれっていきなりなったりするんですよね(汗) 

 

 

 

 

それにしても今日は気持ち良い天気。

こういう天気の時はどこかへドライブに行きたいですね。

 

あ、あとは洗車をするとか。

秋田の場合はどうしても

冬場の融雪剤がありますから

下回りなど入念に洗いたいですね。

 

でも、私が洗車をすると

かなりの高確率で雨が降るので

週末用事があって晴れてほしい

H様から「洗車しないで~」って言われました(笑)

はい。タイヤ交換だけにします。

 

 

 

 

 

さて、本日は OAKLEY(オークリー)から

人気のクロスリンクコレクションシリーズの

最新モデルが入荷してきましたのでご紹介します。 

 

 

 

 

Dsc06593_2  

OAKLEY CROSSLINK PITCH サテンブラック/スカイブルー ¥22,000

 

 

 

 

2014年のクロスリンクコレクション第2弾となる

クロスリンクピッチです。

従来のクロスリンクよりもレンズの上下幅を広めにとることで

遠近両用レンズやビジョンサポートレンズを入れて

かなり余裕があるサイズに仕上げられています。

 

 

 

 

 

Dsc06594  

Dsc06595  

 

 

 

レンズの上下幅を広めにとっていますが、

全体のフォルムを細身にする事で

かなりスッキリとした印象になっています。

特にテンプル部分は今までのクロスリンクよりも

かなり細身でシャープなデザイン。

 

また、ノーズパットはクリアーのものが装着されていて

これもまた良い雰囲気を出していますね。

 

もちろんオークリー独自のインターチェンジャブルステムが採用され

簡単にテンプル部分の交換が可能になっています。

 

このテンプルは従来のクロスリンクと互換性がありますので

別売りのパフォーマンスストラップキットを使用したいという方も

テンプルを従来のクロスリンクのタイプに交換すると

バッチリ装着する事が可能になっていますよ。 

 

 

 

 

Dsc06600

 

OAKLEY CROSSLINK PITCH マットシーグラス/レティーナバーン ¥22,000

 

 

 

 

 

 

Dsc06602  

OAKLEY CROSSLINK PITCH バーク/レモンピール ¥22,000

 

 

 

 

 

ご覧の3色が入荷してきました。

他のクロスリンクコレクションと同様に

交換用のテンプルも最初から付属してきます。

そちらはオークリーマークとイヤーソックがブラックになっていて

シックな印象に変わりますね。 

 

 

 

Dsc06599  

 

コチラはサテンブラック/スカイブルーのカラーで

付属のテンプルに交換した画像。 

 

 

 

 

 

Dsc06601  

 

 

コチラはマットシーグラス/レティーナバーンのカラーで

付属テンプルに交換した画像。 

 

 

 

 

 

Dsc06603  

 

 

コチラはバーク/レモンピールのカラーで

付属のテンプルに交換した画像。

 

 

 

 

アイコン(オークリーマーク)とイヤーソックが

ブラックに変わると大分印象も変わりますよね。

 

オークリー独自の超軽量で弾力性に優れた

サングラスと同じオーマターと呼ばれるプラスチックを使用し、

汗などの水分を吸収してよりフィットする

独自のラバー素材であるアンオブタニウムを使用する事で

サングラスと同じぐらいの軽さとフィット感が実現されています。

 

 

スポーツ用に普段使いに

幅広く使っていただける事間違い無しですよ。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

  

 

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 


« 999.9(フォーナインズ)の人気プラスチックフレームが入荷です。 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)SPシリーズのサングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59439717

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY(オークリー)新作フレームが入荷です。:

« 999.9(フォーナインズ)の人気プラスチックフレームが入荷です。 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)SPシリーズのサングラス »