« 春の展示会 | トップページ | フォーナインズのクラシカルなモデルが再入荷 »

2014年4月18日 (金)

オークリーのクロスリンクピッチ

 

無事に東京出張から

店長は戻ってきましたかね。

展示会場が結構離れていたりするので

おそらく足が痛くなっていると思いますが.......。

 

 

 

 

 

東京は出張でなくても

かなり歩きますからね。 

車での移動に慣れていると

結構足が痛くなります(苦笑)

 

昨年プライベートで行ってきましたが、

やっぱり歩き回るんですよね。

でも、歩いていると気になるお店があったりして楽しいものです。

 

今年も行ければ行きたいですね。東京。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は OAKLEY(オークリー)から

新作クロスリンクピッチの未入荷だったカラーが入荷してきました。

 

 

 

 

 

Dsc06622

OAKLEY CROSSLINK PITCH グレイスモーク/レティーナバーン ¥22,000(税抜)

 

 

 

クロスリンクが初めてリリースされた時に

メディアに載っていて爆発的な人気を得たカラーが

コチラのグレイスモーク/レティーナバーンです。

ブラックほどフレームが目立たないので

フチ有りのフレームが初という方でもすんなり掛ける事が出来ます。

そして、オークリーらしいスポーティーな

アイコンとイヤーソックのカラーリングが秀逸ですね。

 

 

 

 

 

Dsc06623

 

 

 

 

 

従来のクロスリンクよりも

より細身にスタイリッシュにデザインされた

クロスリンクピッチのテンプル。

通常のクロスリンクとのテンプルの互換性もあるので

好みで変えて自分仕様にカスタムするっていうのもカッコイイと思います。 

 

 

 

 

 

Dsc06624  

 

 

コチラは付属してくるテンプルに交換した画像。

アイコン、イヤーソックがブラックになり

グッと引き締まった印象になります。

これでしたらお仕事でもバッチリ使えますね。

 

 

クロスリンクシリーズの中でも

比較的レンズの上下幅が大きく取られていて

フレームカーブも強過ぎないので

適度にスポーティーな雰囲気。

 

もちろんこれだけのレンズの上下幅があれば

遠近両用レンズやビジョンサポートレンズも

バッチリ入りますよ。

 

フレームの素材はオークリー独自の

超軽量で弾力性に優れたオーマターですから

掛け心地が軽いだけではなく

アクシデントがあった時でも

フレームがボッキリ折れてしまうという事も少ないです。

 

クロスリンクコレクション2014年の第2弾となる

クロスリンクピッチですが、

早くもご好評をいただいております。

 

今でしたら全色揃っておりますので

いろいろ掛け比べていただけますよ。

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 


« 春の展示会 | トップページ | フォーナインズのクラシカルなモデルが再入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59489647

この記事へのトラックバック一覧です: オークリーのクロスリンクピッチ:

» does it worth to buy air jordan retro 13? [what kind of paul smith belt worth to buy? you can do a similar statistics project pkh by aei]
Wholesale paul smith glasses online wha what kind of paul smith handbags worth to buy? t kind of paul smit... [続きを読む]

受信: 2014年4月21日 (月) 01時49分

« 春の展示会 | トップページ | フォーナインズのクラシカルなモデルが再入荷 »