« オークリーのクロスリンクピッチ | トップページ | お花見日和 »

2014年4月21日 (月)

フォーナインズのクラシカルなモデルが再入荷

 

暖かくなると自然と体も動かしたくなってきます。

毎年言っているような気がしますが、

自転車が欲しいです!!

サイクリングって気持ち良いですもんね。 

 

 

 

 

以前ブログで部屋の模様替えをしたいと書いた記憶がありますが、

模様替えではなく大掃除になりました(苦笑)

 

まずは届いた本棚に本を移す作業から。

まぁまぁ、本が次から次へと出てきました。

「これはもう読まないだろう」

という本はしっかりと分別ながらやりました。

全部収納できる予想だったのですが、

予想以上に数が多くて結局残りはクローゼットへ。

でも、クローゼット内の本占拠率はかなり低くなりましたよ。

 

片付けながら

「よくこれだけ集めたもんだ」

と自分で思ってました(笑)

新しいのが出ちゃうと買いますし、

人から「面白いよ」と勧められて読み始めると

どんどん追加されていくんですよね。

これからはちょっと自粛しようかと考えています(汗)

 

本はバッチリ(?)片付いたので

次の休日は洗車でもしようかと思っています。

H様、雨が降ったらすみません(笑)

 

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から

少し前のモデルですが人気が高く

探されている方も多いので再入荷してきました。

 

 

 

 

 

Dsc06625  

999.9 M-04 8704 ¥41,000(税別)

 

 

存在感のあるブロウタイプ。

フォーナインズのブロウタイプは

掛け心地も良く非常に人気が高いです。

数あるブロウタイプの中でも

存在感の高さはピカイチですね。

 

 

Dsc06626

 

 

従来の逆アールヒンジではなく

バランサーを用いたタイプ。

フレーム全体で負荷を吸収する作りになっています。

発売された時、実物を見て

その造りと機能美に驚きました。 

 

 

 

 

Dsc06627  

 

 

フロント部分は2層構造の

ダブルフロント構造が採用されていて

レンズを固定している金属パーツは

ブリッジ部分中央でガッチリと接合されていて高い強度を誇ります。

また、レンズ部分が別構造になっているので

フレームに負荷がかかってもレンズには

負荷がかからないようになっています。

 

 

 

この M-04は結構ごつく見えますが、

フロントブロウ部分がカーブしている事もあり

実際に掛けると馴染むんです。

 

雰囲気はクラシカルな感じですが、

全体の作りはチタンを素材に用いたり

フォーナインズ流の作りになっていたりと

耐久性と掛け心地、デザイン性が

高いバランスで作られているのが特徴ですね。

 

 

 

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« オークリーのクロスリンクピッチ | トップページ | お花見日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59507043

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズのクラシカルなモデルが再入荷:

» copy michael kors watches at fossil outlet [mens jordan shoes on ebay I don’ kqc by qha]
How to recognize an authentic paul copy paulsmith wallets smith sale copy paulsmith wallets,paul smith sales factory outlet online,These a... [続きを読む]

受信: 2014年4月22日 (火) 16時58分

« オークリーのクロスリンクピッチ | トップページ | お花見日和 »