« 早い方は | トップページ | OLIVER PEOPLES 2014 NEW COLLECTION »

2014年4月28日 (月)

鮮やかなカラーリングのアランミクリの新作が入荷です。

 

 

一昨日、昨日ととても良い天気でしたね~。

このタイミングでお花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか。

満開の桜を見るのってタイミングが難しいですからね。

私もお花見に行きたいのですが、タイミングが.....。

 

 

 

 

 

先日の春の展示会にて

店長伊藤がオーダーしてきた

各ブランドの新作フレーム達が

続々と入荷してきております。

 

随時ブログでお伝えしていきますが、

結構な数が入ってきているので

ちょっとタイムラグがあるかもしれません(汗)

 

 

 

 

 

まずは大御所 alain mikli(アランミクリ)から

鮮やかな新作フレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

Dsc06691  

alain mikli  A03006  B09J  ¥48,000(税別)

 

 

世界限定150本の Limitedモデル。

アランミクリらしい鮮やかなマツケリー製の

プラスチック生地の使い方はやはり素晴らしいですね。

 

そして、このモデルは

「アイシェイドキャップライン」と呼ばれる

フロント部分のデザインが特徴です。

 

 

 

 

Dsc06692  

 

 

フロント部分を横から見たところなんですけど、

ブロウラインからブリッジにつながるラインをエッジを効かせて残し、

さらに上の部分をなめらかなカッティングにすることで

目元をくっきりさせます。

 

こういうデザインを取り入れてくるあたりは

さすがアランミクリといったところです。

 

 

 

 

 

Dsc06689  

alain mikli  AL0322  0119  ¥43,000

 

 

 

 

そしてコチラは人気の高い

アランミクリらしい極太のプラスチックフレーム。

フロント部分がフードのようになっていて

そこからつながる太いテンプルのバランスが絶妙です。

 

こういうフレームで単色だと

結構重く見えがちですけど、

アランミクリのカラーリングだと

一気に掛けやすくオシャレになるんですよね。 

 

 

 

 

Dsc06690  

 

 

 

ただ太いというだけではなく

細かく斜めのカットを入れたりすることで

角度によって雰囲気が変わって見えます。

それにしてもオシャレなカラーですね。

 

 

 

 

アランミクリらしさが全開の

赤のダミエ柄もカッコイイですし、

べっ甲柄のような茶系のカラーも

またオシャレで良いです。

 

アランミクリフリークでなくても

一度は掛けていただきたいですね。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

Gafas

 

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 


« 早い方は | トップページ | OLIVER PEOPLES 2014 NEW COLLECTION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59546823

この記事へのトラックバック一覧です: 鮮やかなカラーリングのアランミクリの新作が入荷です。:

« 早い方は | トップページ | OLIVER PEOPLES 2014 NEW COLLECTION »