« フォーナインズのクラシカルなモデルが再入荷 | トップページ | 早い方は »

2014年4月25日 (金)

お花見日和

 

とっても天気が良いですね。

気付けば桜も咲いてき始めていて

ゴールデンウィークはお花見日和なんじゃないでしょうか。

満開の桜ってキレイですよね。

 

 

 

 

暖かくなってきて季節の変わり目ですが、

まだまだ寒暖の差が激しいですねぇ。

しっかりと上に羽織るモノを持っていかないと大変です。

かと言って日中は暑いぐらいですしね(汗)

 

まだまだインフルエンザや胃腸炎などが

流行っているようですので

こまめな手洗いうがいは必須です。

 

 

 

 

 

さて、本日は OAKLEY(オークリー)から

新作サングラスが入荷してきましたのでご紹介します。 

 

 

 

 

Dsc06662  

OAKLEY VALVE Polished Black/Black Iridium ¥18,000(税別)

 

 

 

名作ピットブルやスカルぺルを思い起こさせる

オークリーらしい鮮やかなデザインのヴァルブ。

これまたオークリーらしいカーブが特徴的で

掛けると顔にピタッとフィットします。

 

今時期の花粉対策ですとか

これから本格的になるバイクシーズンに

ガンガン使えそうなモデルです。

これは風の巻き込みが少ないですよ。 

 

 

 

 

Dsc06663

Dsc06664  

 

 

耳にかかる部分とノーズパットには

汗などの水分を吸収してよりフィットする

お馴染みのアンオブタニウム素材が使用されています。

普通は汗をかくとこの手のサングラスって

ズリズリっと落ちてきたりするのですが、

その心配も無いですね。 

 

 

 

 

 

 

Dsc06665  

OAKLEY VALVE Matte Black/Bronze Polarized ¥24,000

 

 

 

渋いマットブラックのフレームに

高性能な偏光レンズがセットされたモデルも入荷してきました。

グレイの偏光レンズも非常に見やすいのですが、

ブロンズの偏光レンズはグレイよりも

コントラストを上げてくれるので

より乱反射をカットしているという効果が分かりやすいと思います。 

 

 

 

 

 

Dsc06666  

OAKLEY M2 FRAME Polished Navy/Ice Iridium ¥19,000

 

 

 

そしてコチラは満を持しての登場。

名作M-FRAMEを更に進化させたM2-FRAMEです。

M-FRAMEのデザインを活かし、

より耳にフィットするようになったラバー部分や

テンプルエンド部分に設けられた

パフォーマンスストラップ用の穴が特徴です。  

 

 

 

 

Dsc06667  

Dsc06668  

 

 

 

シャープな横のラインは

正にM-FRAMEを彷彿とさせますね。

そして何より鼻へ優しくフィットするこのノーズパット。

 

M-FRAME以降、レーダーやレーダーロックがリリースされて

高い人気を博していますが、

レンズが一枚の一眼タイプと呼ばれるサングラスで

この価格は素晴らしいですよ。

そして、機能的な手抜きは一切なし!! 

 

実際、M-FRAMEの驚異的な軽さに魅力を感じて

使い続けている方も多いので

ここあたりでニューモデルというのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

Dsc06669  

OAKLEY M2 FRAME Polished Black/G30 Iridium ¥19,000(税別)

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06670  

OAKLEY M2 FRAME Polished Black/Grey 18,000(税別)

 

 

 

 

ご覧の3色が入荷してきております。

これからの季節、ランニングや

サイクリングなどいろんなシーンで活躍してくれそうですね。 

 

 

 

 

そして最後にお知らせが。 

 

 

 

Dsc06661  

 

 

ただいまサングラスをご購入の方に

先着でコチラのオークリーオリジナルの

カード式USBのノベルティを差し上げております。

これはファンならずとも手に入れたいですね。

 

 

 

 

 

これからの季節、サングラスは必須アイテムですので

是非、実際にいろいろ掛けてみて下さい。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 


« フォーナインズのクラシカルなモデルが再入荷 | トップページ | 早い方は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59528173

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和:

« フォーナインズのクラシカルなモデルが再入荷 | トップページ | 早い方は »