« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月29日 (木)

変わりやすい天気

 

最近は週間天気予報を見ていても

当日になると天気が変わっていたりしますね。

前日に「明日は傘が必要だな」と思って

傘を持っていくと見事に雨が降らなかったり(苦笑)

でも、私の休日の降水確率は高いままですけど.......。

 

 

 

続きを読む "変わりやすい天気"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月27日 (火)

Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)のオシャレな新色

 

そういえばデザインを選んで注文していた

T-シャツが届きました。

早速開けて着てみたらサイズもデザインもイメージ通りでバッチリでした。

これから暑くなるとサングラスと共に活躍してくれそうです。

 

 

 

続きを読む "Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)のオシャレな新色"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月23日 (金)

オシャレな.......。其の二

 

先日お客様のM様に趣味の写真を見せていただきました。

お祭りや桜などキレイな写真でしたよ。

使っているカメラも見せていただいて........。

実物を見ると私の物欲に拍車がかかります(笑)

 

 

続きを読む "オシャレな.......。其の二"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月22日 (木)

オシャレな.......。

 

ニュースで見たのですが、

私の大好きなうまい棒にプレミアムなうまい棒が追加されたとか。

まだ食していないですけど、

見つけたら即買いですね!!

 

 

続きを読む "オシャレな.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

寝不足には注意

 

どうも最近寝不足気味です。

夜って静かで雑音もないので

何かやる時って集中出来るんですよね。

でも、朝方に変えないと......。

 

 

続きを読む "寝不足には注意"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

散策。

 

気付けば5月も中旬です。

いや~、早い早い。

どうりで暖かくなっているわけです。

 

続きを読む "散策。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

山菜

 

なんだか今日は蒸し蒸しですねぇ。

カラッと晴れてほしいものですが、

週末はちょっと肌寒くなるようです。

体調にはお気を付け下さい。 

 

 

 

続きを読む "山菜"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

暑かったですね~

 

いや~、昨日は天気が良いというか

暑いぐらいでしたね。

もう夏が来たのか?という勢いでしたが、

その後はまた雨が........。

 

 

続きを読む "暑かったですね~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

less than human(レスザンヒューマン)の新型フレーム

 

週末はとっても良い天気でしたね。

どこかへお出かけには最高だったと思います。

私もお出かけしたいものですが、

休日は雨が降る事が多いもので(汗)

 

 

続きを読む "less than human(レスザンヒューマン)の新型フレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

作っちゃいました。其の二

 

休日はほぼ雨が降る雨男の私。

ですが、先日は運良く晴れたので

交換して外したスタッドレスタイヤ&ホイールを洗いました。

本当は車を洗いたかったのですが、

タイヤを外に出しっぱなしだったもので(汗)

そして次の休日は雨の予報.......。

 

 

 

続きを読む "作っちゃいました。其の二"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2014年5月 7日 (水)

作っちゃいました

 

ゴールデンウィークも終わり、

今日からお仕事という方がほとんどだと思います。

連休明けの仕事ってなかなかエンジンがかからないんですよね。

5月病にならないように張り切って行きましょう!!

 

 

 

続きを読む "作っちゃいました"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

続々入荷中です。

 

今日でゴールデンウィークも最終日。

後半はちょっと天気が崩れましたが、

前半の好天続きは気持ち良かったですね~。

と言っても私はお店にいましたけど(笑)

 

 

続きを読む "続々入荷中です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

今日は端午の節句

 

ゴールデンウィークも後半。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

そろそろUターンラッシュになりそうですが、

お車を運転の際はお気をつけてください。

 

 

続きを読む "今日は端午の節句"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

999.9 2014 NEW COLLECTION

 

お花見に行った時、写真を撮ろうとしたのですが、

どうも私のデジカメだとキレイに撮れませんでした。

携帯電話のカメラの方がよく撮れるような......。

もう少ししっかりしたカメラを買って

写真を撮りながら散歩なんてしてみたいですね。

 

 

 

続きを読む "999.9 2014 NEW COLLECTION"

| トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »