« 今日は端午の節句 | トップページ | 作っちゃいました »

2014年5月 6日 (火)

続々入荷中です。

 

今日でゴールデンウィークも最終日。

後半はちょっと天気が崩れましたが、

前半の好天続きは気持ち良かったですね~。

と言っても私はお店にいましたけど(笑)

 

 

 

 

 

タイトル通り新作フレームが続々入荷してきております。

ご紹介が追いついていない.......(汗)

とか焦りながらブログを書いております。

 

新作フレーム、サングラスを見ると

やっぱり欲しくなるのは性なんでしょうか。

「イイな」と思ったら作ってしまうのが吉なんです。きっと。

人もメガネも出会いが大事ですから。

 

私も伊藤もそんな流れで

新しいメガネを作ってみました。

後でブログにアップしますね。

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から

春の新作フレームをご紹介していきます。

 

 

 

 

Dsc06682_2

999.9 AP-08 90 (ブラック) ¥23,000

 

 

 

 

ウエリントンベースに少し丸みを持たせたタイプ。

ウエリントンと言ってもそこまでコテコテではないので

普段でもお仕事でも掛ける事が出来ます。

前回のコレクションから新たに加わった

AP(アドバンスドプラスチックフレーム)シリーズ。

フォーナインズの掛け心地はそのままに

新たな境地を切り開いています。 

 

 

 

Dsc06683  

 

 

 

APシリーズ専用設計の

逆アールとは異なる視点から生まれた

テンプルの構造が特徴。

テンプルの中にチタンの板バネが仕込まれていて

掛けた時の頭への圧迫感を軽減し、

プラスチックフレームとは思えない掛け心地です。

 

 

 

 

 

Dsc06684_2  

 

 

 

日本人の鼻にキレイに面で当たるように設計された

フォーナインズ独自の固定式ノーズパットも装備。

通常のノーズパットよりも大き目に出来ているので

しっかりと鼻にのってくれて

これもまた心地よい掛け心地を生み出します。 

 

 

 

 

 

Dsc06685  

999.9 AP-08 0250(キハク×マルーンデミ) ¥23,000

 

 

 

 

 

 

Dsc06686  

999.9 AP-08 650(マルーンデミ(マット)) ¥23,000

 

 

 

 

Dsc06687  

999.9 AP-08 645(スモーククラウド) ¥23,000

 

 

 

 

Dsc06688  

999.9 AP-08 640(イエローブラウンクラウド) ¥23,000

 

 

 

 

ご覧の5色が入荷しております。

スタンダードなブラック、ブラウンから

クラシカルなカラーまでバリエーションがありますね。

 

フォーナインズを初めて掛けるという方や

お持ちのバリエーションを広げたいという方にオススメです。

 

なんと言っても魅力はこのコストパフォーマンス。

フォーナインズの高い耐久性と柔らかい掛け心地で

この価格ですから。

 

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas_2

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 

 

 

 


« 今日は端午の節句 | トップページ | 作っちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59586961

この記事へのトラックバック一覧です: 続々入荷中です。:

« 今日は端午の節句 | トップページ | 作っちゃいました »