« 続々入荷中です。 | トップページ | 作っちゃいました。其の二 »

2014年5月 7日 (水)

作っちゃいました

 

ゴールデンウィークも終わり、

今日からお仕事という方がほとんどだと思います。

連休明けの仕事ってなかなかエンジンがかからないんですよね。

5月病にならないように張り切って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

さて、本日は H-FUSION(エイチフュージョン)から

新作フレームのご紹介です。

 

 

 

 

Hf113_1s_2  

H-FUSION HF-113 1S(black/silver) ¥29,000

 

 

 

 

セルロイドとチタンを組み合わせた

サーモントタイプのクラシックなフレーム。

繊細なフォルムは掛けやすいだけではなく

掛ける人に理知的な印象を与えます。

 

 

 

 

Hf1131s_2  

 

 

非常に細身のサーモントブロウタイプですが、

繊細なブリッジ部分にはしっかりと

彫刻が施されていて

クラシカルな雰囲気がしっかりと出ています。

 

 

 

 

Hf113_1g_2  

H-FUSION HF-113 1G(black/gold) ¥29,000

 

 

 

 

 

 

Hf113_36  

H-FUSION HF-113 36(clear yellow/silver) ¥29,000

 

 

 

 

ご覧の3色と+1色が入荷してきました。

 

 

その+1色が......。

 

 

 

Photo  

H-FUSION HF-113 2(chocolate/gold) ¥29,000

 

 

 

 

コチラのカラーです。

勘の良い方はお分かりかもしれませんが、

はい。度数が入ったレンズを入れた私のメガネです。

 

持っているバリエーションの中に

ウエリントンはあったのですが、

こういったボストンタイプに近いサーモントブロウは無かったので

ビビッときて作ってみました。

 

私の場合は普段使いというよりは

仕事メインで使用するつもりなのですが、

掛けていて自然らしく

周りのスタッフも気付きませんでした(苦笑)

 

太めのサーモントブロウだと目立つのでしょうが、

このタイプですとサラッと掛ける事が出来ますね。

 

新しいメガネを探す時に

結構今までと同じ系統や形になりがちですが、

思い切って変えてみる事で気分も変わりますよ。

 

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 

 


« 続々入荷中です。 | トップページ | 作っちゃいました。其の二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59594361

この記事へのトラックバック一覧です: 作っちゃいました:

« 続々入荷中です。 | トップページ | 作っちゃいました。其の二 »