« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

H-FUSIONのオシャレなサングラスが入荷です。

 

気付けば今日で6月も最終日。

2014年の半分が過ぎたわけですね。

そんな中、ひどいゲリラ豪雨。

いきなりザーッと降ってくるのは勘弁してほしいです。

 

 

 

続きを読む "H-FUSIONのオシャレなサングラスが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

行ってきました。

 

ワールドカップ日本代表残念でしたねぇ。

世界のトップクラスで試合をするのは大変なんだろうなとつくづく思います。

独特の雰囲気の中で実力を発揮するのは並大抵の事ではないでしょうから。

 

 

 

続きを読む "行ってきました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

spec espace(スペックエスパス)の新作フレーム

 

なんだか歯が痛いような気がします。

定期健診をさぼっていたせいですかね。

メンテナンスも含めて歯医者さんに行かなければなりませんな。

でも、あの雰囲気とか匂いとか結構嫌いじゃないんです。

 

 

 

続きを読む "spec espace(スペックエスパス)の新作フレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

本当に梅雨?

 

H様から「来週末に雨降ってほしいから洗車してください」と言われました(笑)

確かに私の洗車後の降水確率は高いですからね。

天気予報が晴れで洗車をしてもなぜか雨が降ってきます(汗)

 

 

 

続きを読む "本当に梅雨?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

Aクンのメガネ選び

 

日本代表惜しかったですねぇ。

またもやリアルタイムでは見れなかったのですが、

朝の通勤中にラジオで結果を知りました。

やはりワールドカップって特別な空気があったりするんでしょうね。 

 

 

続きを読む "Aクンのメガネ選び"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月19日 (木)

たまには

 

暑いですね~。

暑いとついついアイスなど食べ過ぎてしまいます。

私の場合、毎年食べ過ぎてお腹を壊しますけど(苦笑)

 

 

 

続きを読む "たまには"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

いきなりの撮影

 

自宅で観葉植物を育てているのですが、

あまりに育ち過ぎて植物よりも鉢が小さくなってきました。

一回り大きい鉢に植え替えなければならないのですが、

なかなか手つかずのままです(汗) 

 

続きを読む "いきなりの撮影"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

う~ん、残念。

 

ワールドカップでの日本代表初戦。

残念でしたね~。

お店にいたのでリアルタイムでは見れず、

家に帰ってからニュースでダイジェストを見ました。

まだ2戦ありますから、是非とも勝ってほしいものです。

 

 

 

続きを読む "う~ん、残念。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

フォーナインズのダブルフロントモデルとハイエンドモデル

 

ついにジメジメしてきましたね~。

雨って必要なものですけど、

あんまり降り過ぎないでほしいものです。

どこかに出かけたりする時は天気が良い方がイイですもんね。

 

 

 

続きを読む "フォーナインズのダブルフロントモデルとハイエンドモデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

Ferrari×OAKLEY コラボレーションサングラス

 

そういえばサッカーワールドカップがもうすぐ始まりますね。

本場ブラジルでの開催なんですよね~。

普段はあまりサッカーを観ない私ですが、

ワールドカップは日本代表を応援しますよ。

 

 

続きを読む "Ferrari×OAKLEY コラボレーションサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2014年6月11日 (水)

オリバーピープルズのオシャレなサングラス

 

本格的な梅雨はまだといった感じですが、

バイクでご来店される方も多くなってきました。

私が朝、通勤してくる時など

「これからツーリングだろうな」という方達とすれ違います。

気持ち良いですもんね~。

 

 

続きを読む "オリバーピープルズのオシャレなサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

実写版

 

とうとう秋田も梅雨入りしたみたいですね。

ここらで雨が降ってくれないと作物も育ってくれないですから。

ニュースでは今年は冷夏になるとか言ってますけど

果たしてどうなることやら。

 

 

続きを読む "実写版"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

やってみたい

 

気付いたらもう6月なんですもんね。

6月って一年の半分って事じゃないですか。

いや~、早い早い。

 

 

続きを読む "やってみたい"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

猛暑と梅雨入り

 

連日真夏のような猛暑が続いていますが、

南の方では梅雨入りしたそうで。

ただ、その雨の降り方が物凄いですね。

北は乾燥して南は豪雨ってどうなっているのでしょうか。

 

 

 

続きを読む "猛暑と梅雨入り"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

激変!!

 

そういえば週末ご来店された方達は

皆さんこんがり日焼けしていましたね~。

梅雨をスキップして夏になったような感覚です。

 

 

 

続きを読む "激変!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

蛙の鳴き声。

 

いきなりですが無性に動物園に行きたいです。

天気が良い日と休日がうまくリンクしたタイミングで行きたいですね。

動物っていろいろ不思議な動きをしたりするので

見ていて飽きないんです(笑)

 

 

続きを読む "蛙の鳴き声。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »