« PROPO DESIGN(プロポデザイン)のチタンフレーム | トップページ | 999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデル »

2014年7月 8日 (火)

OAKLEY × Ferrari コラボモデル

 

天気の良い日に車内が暑かったので

窓を全開にして熱気を逃がしながら

ふと自分の車を眺めてみました。

日光に照らされると小傷がたくさん(涙)

大事に乗ってはいるんですけど、

走るものですから傷は仕方ないですよね。と言い聞かせてみたりします。

 

 

 

 

 

急にアジのひらきを食べたくなり、

どうせ食べるのなら新鮮なものをと思い

久しぶりに市民市場に行ってみました。

 

旬の魚や果物がたくさんありましたね~。

「旬」と言っても私はあまり詳しくないのですが、

市場の方は皆さん優しく知識も豊富なので

いろいろ教えていただきました。

 

お目当てのアジのひらきを購入してから

ついつい美味しそうなサクランボを衝動買いしてみたりと

なかなか新鮮な一日でした。

また行きたいですね~。

 

 

 

 

さて、本日は OAKLEY × Ferrari のコラボモデルをご紹介します。

 

 

 

 

 

Ferrari_tincan

OAKLEY × Ferrari  TINCAN  Black Chrome/Black Iridium Polarized ¥42,000

 

 

 

 

 

卓越したレンズ性能や独創性溢れるデザインで

サングラス界の頂点に立つOAKLEY(オークリー)と

モータースポーツシーンで頂点を極める Ferrari(フェラーリ)。

この2社がお互いのテクノロジー、デザイン、パフォーマンスを認め合う事で

より高い次元に引き上げられたコレクションが

OAKLEY × Ferrari COLLECTION になります。

 

 

 

 

 

Ferrari_tincan_2

 

乱反射をカットするポラライズド(偏光)レンズの左下には

フェラーリとのコラボの証である刻印が施されています。

このエンブレムってカッコイイですよね。

とっても憧れます。

 

 

 

 

 

Ferrari_tincan_3

 

付属するハードケースは

フェラーリのチームカラーであるレッド。

キャバリーノランパンテとオークリーのマークが

ただものではないオーラを放ちます。 

 

 

 

 

Ferrari_tincan_4

 

ケース内側はブラックで真っ赤な

オークリーのアイコンマークが誇らしげです。

レンズ拭きとしても使用出来る

マイクロクリアバッグも付属しています。 

 

 

 

 

 

ちょっと遅れて入荷した TINCANは

瞬く間に完売してしまいました。

もっと早くブログに載せろよという感じですけど、

思いのほか早かったので(汗)

 

全国的にも人気が高く、

相当生産量も少ないようですので

気になる方はご予約をオススメいたします。

 

フェラーリが好きという方でも

普通にサングラスをお探しの方でも

この性能の高さは間違い無しですよ。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« PROPO DESIGN(プロポデザイン)のチタンフレーム | トップページ | 999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59949087

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY × Ferrari コラボモデル:

« PROPO DESIGN(プロポデザイン)のチタンフレーム | トップページ | 999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデル »