« 999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデル | トップページ | 夏風邪? »

2014年7月11日 (金)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の新作フレームが入荷

 

 

台風はどうなる事かと思いましたが、

温帯低気圧に変わったようですね。

昨日のニュースで土石流を写した映像を流していましたが、

物凄い威力で驚きました。

やはり災害には最新の注意が必要です。

 

 

 

 

 

 

休日に予定が入っていないと

何をやっていいか分からないもんです。

 

友人と遊ぼうかなと思い電話をしてみましたが、

どうやら用事があるらしくNG。

 

家でのんびりしているのが得意ではないので

とりあえず日用品の買い物を済ませましたが.......。

特別やることがない(笑)

 

 

早めに帰宅して普段怠っていた

レザーバッグにオイルを塗ったりして

身の回りのもののメンテナンスをしていました。

でも、一度やり始めるとピカピカにしたくて時間を忘れ

気付けば空が暗くなってきていました(汗)

 

 

 

 

さて、本日は LA発で鯖江のメガネ職人が作り出す

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から

新作フレームが入荷してきました。 

Stonej_mbkdtb

OLIVER PEOPLES STONE-J MBKDTB ¥32,000(税別)

 

 

 

スクエアなデザインながら

ウエリントンをべーすとして

ほど良い丸みを出す事で絶妙なバランスが取られたモデル。

男性の方が掛けるのも良いですし、

女性の方が掛けてもオシャレになるモデルですね。 

 

 

 

 

Stonej_mbkdtb_2 

 

 

 

 

フロントに回り込むようにデザインされた

ゴールドのメタルパーツが高級感を出しています。

ここあたりが普通のプラスチックフレームとは違いますね。

もちろんフロント部分、ヒンジ部分の強度が向上しています。

 

 

 

 

 

 

Stonej_mbkdtb_3

 

 

 

テンプルエンド部分にはお馴染みの

「OLIVER PEOPLES」のロゴが入っています。

ドーンとブランドロゴを入れるのではなく

普段見えないところにさりげなく入っているところがイイですよね。 

 

 

 

 

 

 

Stonej_bkg 

 

OLIVER PEOPLES STONE-J BKG ¥32,000(税別)

 

 

 

 

シンプルな中にも高級感がただようブラック×ゴールドも入荷しています。

 

最近のオリバーピープルズは本当にクラシカルな

モデルが多くて魅力的ですが、

こういう掛けやすい形でビンテージ感を出しているモデルもあるのです。

 

いろいろなシーンで掛けやすいと思いますから

是非、一度店頭でお試しください。 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 


« 999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデル | トップページ | 夏風邪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59963894

この記事へのトラックバック一覧です: OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の新作フレームが入荷:

« 999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデル | トップページ | 夏風邪? »