« H-FUSIONのオシャレなサングラスが入荷です。 | トップページ | 紫外線対策 »

2014年7月 2日 (水)

7月スタート!!

 

いよいよ7月がスタートしました。

一年で見ると下半期がスタートしたわけですね~。

7月は海開きやお祭りなど

楽しいイベントがたくさんあります。

私も今年はお祭りに行きたいですね。

 

 

 

 

 

「7月スタート!!」

と元気よく言ってみたものの

実は昨日から首が痛いんです。

どうやら久しぶりに寝違えちゃったみたいです(汗)

 

定期的に訪れるこの寝違え。

首が痛いせいで振りむいたりする時に

体ごと振り返らないといけません。

要するにロボットみたいな動きになるわけです(苦笑)

早く治す方法を知っている方がいらっしゃいましたら

是非、教えて下さい。 

あ~、ホントに痛い.......。 

 

 

 

 

 

 

さてさて、私の首の痛みとは関係なく

いろいろ入荷してきております。

その中から本日は RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)の

サングラスとフレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

R045_01
 

RIDOL TITANIUM R-045 01 ¥25,000(税別)

 

 

 

Gafasで安定した人気を誇る

リドルチタニウムのアンダーリムフレーム。

以前、担当の高橋さんに聞いたところ

コストがかかり過ぎてあまり作っていないのだとか。

純度の高いチタンを使用して

尚且つフレームの表面をホワイトの吹き付け塗装の上に

セラミックコーティングを施すという手の込みようです。 

今回はたまたま在庫があったので急遽入荷となりました。

 

 

 

 

 

R045_01_2 

 

 

このように見るとバイカラーになっているのがお分かりいただけるかと思います。

表面はホワイトで裏側はキレイなチタンシルバー。

角度によって雰囲気が変わるのでオシャレなんですよね。 

 

 

 

 

 

R14005

RIDOL TITANIUM R-045 05 ¥19,000(税別)

 

 

 

 

そしてコチラはサングラス。

フロント部分のカーブを抑えていますので

サラッと掛けれるだけではなく

度付きレンズを入れた時のコストを抑える事も出来ます。

 

もちろんフロント部分は強固で軽量な純チタン製。

柔らかい雰囲気を出すために

テンプル部分はプラスチック製になっています。

 

 

 

 

 

 

R14005_2

 

 

シンプルなラインが魅力的です。

サングラスをあまり掛け慣れていない方でも

すんなり掛けていただけるデザインですよ。

 

 

 

 

 

リドルチタニウムのフレームとサングラス。

タイプこそ違えどチタンにこだわる

ブランドの信念が伝わってきます。

 

チタンを使用して職人の手によるずば抜けた精度の高さがあって

このプライスはかなり魅力的です。

実際この造りの良さには

我々スタッフも毎回驚かされていますから。

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« H-FUSIONのオシャレなサングラスが入荷です。 | トップページ | 紫外線対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59916123

この記事へのトラックバック一覧です: 7月スタート!!:

« H-FUSIONのオシャレなサングラスが入荷です。 | トップページ | 紫外線対策 »