« 夏祭り | トップページ | 名作 OAKLEY Frogskins LX が入荷です。 »

2014年8月 5日 (火)

999.9(フォーナインズ)のレディースモデル

 

 

竿燈祭りまっただ中という事もあり、

県外ナンバーのバスなどがかなり走っています。

東北のお祭りを観てまわるってヤツですね。

私も時間があればそういうツアーに参加してみたいものです。 

 

 

 

 

ついこの前に広面店スタッフAクンと駆除した

マイマイガとその卵塊達。

 

しかし、朝出勤して壁を見るとまたたくさんとまっているのです。

看板の光とかありますから仕方無いんですけどね。

やっぱり景観的にもよろしくないですし、

春に大発生したら大変ということで

たくさんとまっている時は駆除活動です。

 

U係長が水をかけると卵塊をやっつける事が出来る発見をし、

それ以降卵塊には水をかけて

本体は落ちてきたところを捕獲するという作戦に変更しました。

 

珍しく店長伊藤も参加して駆除していたのですが、

事件は起こりました!!

 

水をかけられてバサバサと逃げてくるマイマイガ、

飛んで行った先は店長の方。

「あっ」と思ったら見事に店長の後頭部に着地。

必死に振り払いやっつけたのですが、

そのあとは痒みの嵐(涙)

あの粉はかなり飛散するみたいで

駆除活動をすると痒くなります。

 

さすがに勘弁してほしいですけど

まだまだ羽化するんでしょうねぇ......。

 

 

 

 

 

さて、マイマイガの話題はこれぐらいにしておいて

本日は 999.9(フォーナインズ)のレディースモデルをご紹介します。 

 

 

 

 

S740t_1  

999.9 S-740T 1(ピンクゴールド) ¥35,000(税別)

 

 

 

 

フォーナインズのレディースラインらしい

華やかさと高級感が溢れるモデル。

形はオーソドックスなデザインですので

いろいろなシーンで上品に掛けていただけます。 

 

 

 

 

 

S740t_1_2

S740t_1_3  

 

 

 

ブリッジ部分と智と呼ばれる

サイドの部分には装飾が施されています。

と言っても決してギラギラしているわけではなく、

シンプルに上品な感じなので

押し出しが強過ぎるという事はありません。 

 

逆アールヒンジよりも柔らかく

横顔を演出してくれる

レディースモデル専用のS字型ヒンジも搭載されて

掛け心地も非常に柔らかく仕上げられております。 

 

 

 

 

 

S741t_8  

999.9 S-741T 8(アンティークライトブラウン) ¥35,000(税別)

 

 

 

そしてコチラはレンズの天地(上下)幅が広いタイプ。

ビジョンサポートレンズや遠近両用レンズに最適です。

全体のフォルムを崩すことなく

バランス良くデザインされたレンズが秀逸です。

 

 

 

 

 

S740ts741t  

 

 

向かって左側がS-740T

右側がS-741Tになります。

こうして並べてみるとレンズの大きさの違いが分かりやすいですね。

パッと見、S-741Tの方がかなり大きく見えるかもしれませんが、

実際に掛けてみるとフレーム全体が細身なので

それほど大きさが気になりません。

 

 

 

シンプルなデザインの中に

フォーナインズのメガネに対する理念

(掛け心地、耐久性など)

がしっかりと詰まっており、

上品な雰囲気が魅力的です。

 

 

 

是非、店頭にてお確かめください。 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 


« 夏祭り | トップページ | 名作 OAKLEY Frogskins LX が入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/60102799

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9(フォーナインズ)のレディースモデル:

« 夏祭り | トップページ | 名作 OAKLEY Frogskins LX が入荷です。 »