« spec espace(スペックエスパス)の新作フレームが入荷です。 | トップページ | 初イカ釣り »

2014年8月27日 (水)

人気のオークリー クロスリンクのニューカラー

 

涼しくなってくると欲しくなるのが

秋冬ものの洋服。

アウターも欲しいですよね。

さて、今年はどんなのにしようかと思案中です。

そうなるとメガネも欲しくなってくるのです(笑)

 

 

 

 

 

私の場合、秋と言えばイカです。

そうです。海にいる烏賊です。

 

秋は新子と呼ばれるイカが出現し始めて

一日一日大きくなっていき

シーズン後半の10月あたりには

釣り応え、食べ応えのある大きさになるのです。

 

毎年いまぐらいの時期になるとソワソワし始めるのですが、

もうすでに行きたいんです(笑)

釣れるのはまだ小さいサイズですが、

海に行ってリフレッシュしたいんですよね。

 

でも、私のお休みは大体天気が悪いのです(涙)

 

 

 

 

 

さて、本日は OAKLEY(オークリー)から

人気のクロスリンクピッチの新色が入荷してきました。

 

 

 

 

Dsc07132

OAKLEY CROSSLINK PITCH フロスト/レモンピール ¥22,000(税別)

 

 

 

 

 

スポーツシーンでのアイウェアをリードする

オークリーらしさが溢れる新色です。

マットクリアーと表現すると分かりやすいですかね。

そういえばミッションインポッシブルで

トムクルーズがクリアーのスプリットジャケットを掛けていて

かなりのお問い合わせをいただきましたが、

そのフレームバージョンといった感じでしょうか。

 

 

 

 

Dsc07133

 

 

もちろん交換用のテンプルも付属してきます。

オークリーのアイコンマーク、

イヤーソック共にブラックで渋くなっています。

大分雰囲気が変わりますよね。

そのテンプルを簡単に交換できるのもクロスリンクシリーズの特徴です。 

 

 

 

 

 

 

Dsc07126

OAKLEY CROSSLINK PITCH サテンブラック/ネオンレッド ¥22,000(税別)

 

 

 

 

コチラは数量限定のカラー。

マットブラックにネオンレッドの組み合わせ。

黒にはこういうイヤーソック、アイコンのカラーが映えますね。

一見派手に見えますけど実際に掛けるとカッコイイんです。

これは掛けてみないと分かりませんね。 

 

 

 

 

Dsc07131

 

 

 

そして付属してくるテンプルに交換すると

漆黒のフレームに変身します。

お仕事では渋いブラックで

お休みの日やスポーツをする時は

ネオンレッドで使用する事が出来ます。

 

 

 

 

 

クロスリンクコレクションの中で一番スッキリとした

シルエットと細めのテンプルが印象的なクロスリンクピッチ。

もちろんノーズパットとイヤーソック部分は

汗などの水分を吸収してフィット感がますアンオブタニウム素材。

それに加えて超軽量で弾力性に優れた

オーマターで作られるフレームは軽い掛け心地を実現します。

 

実はクロスリンクコレクションの中で

一番レンズの天地(上下)幅が広いのも

このクロスリンクピッチ。

ビジョンサポートレンズや遠近両用レンズにも

バッチリ対応しているのです。

 

スポーティなフレームだと結構シャープなデザインが多いですが、

このクロスリンクピッチならシャープな印象で

サラッと遠近両用レンズを入れるという事も可能です。

 

 

是非、一度実物を掛けてみて下さい。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 


« spec espace(スペックエスパス)の新作フレームが入荷です。 | トップページ | 初イカ釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/60213495

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のオークリー クロスリンクのニューカラー:

« spec espace(スペックエスパス)の新作フレームが入荷です。 | トップページ | 初イカ釣り »