« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

alain mikli(アランミクリ)のツイストシリーズが入荷です。

 

久しぶりにボウリングに行きました。

学生時代はよく行っていたので

少しは自信があったのですが.......。

結果はボロボロ(涙)

昔の勘はすぐには取り戻せないようです。

 

 

 

続きを読む "alain mikli(アランミクリ)のツイストシリーズが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月26日 (金)

オークリーオプサルミックの新作が入荷です。

 

気がつけば9月も後半。

どうりで涼しいはずです。

台風の前はやたら暖かかったですけどね。

これからは温泉など最高でしょうね~。 

 

続きを読む "オークリーオプサルミックの新作が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

HOTとCOLD

 

稲刈りシーズン真っただ中の台風でしたが、

秋田に上陸する前に温帯低気圧になってくれて良かったですね。

稲穂や果物の収穫時期の台風は大敵ですから。 

 

続きを読む "HOTとCOLD"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のニューカラーとスペシャルカラー

 

秋の夜長は読書がはかどります。

でも、だいたい読みながら寝ています。

気付けば朝(汗)

い、いつ寝たのだろう......。

 

 

続きを読む "RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のニューカラーとスペシャルカラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月22日 (月)

収穫の秋

 

庭にLEDガーデンライトを取り付けたのですが、

思いのほか良い感じになったので

調子にのって数を増やしてみました。

その結果、家族からは夜明るくて気になるとの声が......。

何事もほどほどが良いんですね。

 

 

 

 

続きを読む "収穫の秋"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月18日 (木)

Z-parts のクラシカルなフレーム

 

どうにも私は雨男。

久々に釣りにでも行こうかと思っていたら

見事にピンポイントで雨でした。

なんとかならないものですかねぇ.......。

 

 

 

 

続きを読む "Z-parts のクラシカルなフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

風邪には注意

 

温かい食べ物が美味しい季節です。

具だくさんの鍋を食べて体をしっかり温めたいものです。

しかし、天気予報が変わり過ぎです。

昨日も雨マークだったので傘を持って出勤したのですが、

全然雨など降らなかったですもん。 

 

 

続きを読む "風邪には注意"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

OLIVER PEOPLESのスペシャルサングラス

 

東京に住んでいる親戚から

シールタイプの虫よけは売ってないかと聞かれました。

どうやら東京では完売状態らしく、

蚊対策をしっかりしないと外に安心して出られないそうです。

関東以外でも感染しているようですからお気を付け下さい。 

 

 

 

続きを読む "OLIVER PEOPLESのスペシャルサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

七輪デビュー

 

昨日は稲光と雷が凄かったですね。

秋田県内には竜巻注意報も出ていたとか。

秋は天候が不安定ですから

お出かけの際はご注意ください。

 

 

 

続きを読む "七輪デビュー"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2014年9月10日 (水)

Z-Partsのサングラスが再入荷しました。

 

日中は暑くても夜はだんだん冷えてきました。

窓を開けたままうっかり寝落ちでもしようものなら

一発で風邪をひいてしまいそうです。

寒暖の差が激しいですし、天候も変わりやすいですから

皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください。 

 

 

 

続きを読む "Z-Partsのサングラスが再入荷しました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

H-FUSIONの新作跳ね上げ式フレームが入荷です。

 

いや~、テニスの錦織選手、惜しかったですね。

でも、決勝までいくなんて凄いことだと思います。

世界ランク1位の選手を破ってでしたからね。

優勝は逃したものの、偉業と言っても良いのではないでしょうか。 

 

 

 

続きを読む "H-FUSIONの新作跳ね上げ式フレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の新作が入荷です

 

秋になったな~と思ったとたんに

不安定な天気が続いていますねぇ。

晴れていたと思ったら急にスコールのように雨が降ってきたりして

出かける時に傘が手放せないです。 

 

 

 

続きを読む "OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の新作が入荷です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »