« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

999.9 COLLECTION 2014-2015

 

今日で10月も最終日。

ついこの前桜が咲いていたような気がするのですが、

気付けば落ち葉がいっぱい。

そろそろスタッドレスタイヤに交換でしょうか。

 

 

 

続きを読む "999.9 COLLECTION 2014-2015"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月30日 (木)

H-FUSION LIGHTの新作が入荷です。

 

昨日までの冷え込みとは打って変わって

今日はぽかぽか陽気でしたね。

お日様がとても気持ち良い一日でした。

このまま雪が降らなければ良いのに。

 

 

続きを読む "H-FUSION LIGHTの新作が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

早くもスペックエスパスから新モデルが入荷です。

 

今日はとっても寒いですね~。

どうやら山間部では雪が降ったところもあるようです。

どうりで布団に入ったら暖かくて気持ち良かったはずです。

 

 

続きを読む "早くもスペックエスパスから新モデルが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

新しいレンズカラー

 

最近スタッフでもお客様でも

風邪にかかっている方が多いですね。

季節の変わり目でしかも夜は結構寒かったりしますから。

しかもニュースではノロウイルスが流行しそうとか言っているので

これから気をつけないといけないですね。 

 

 

 

続きを読む "新しいレンズカラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

初の試み

 

今日でメガネの展示会も最終日。

どうやら東京は雨のようで移動が大変そうです。

オーダーした新モデルの入荷はもう少し先ですが、

随時ブログでアップしていきますね。 

 

 

続きを読む "初の試み"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

PROPO DESIGN(プロポデザイン)の秀逸フレーム

 

今日から店長伊藤は東京出張へ。

メガネの国際展示会、IOFTが行われておりますので

新作の仕入れの為に行っております。

私も行きたいところではありましたが、今回も店頭におります(苦笑) 

続きを読む "PROPO DESIGN(プロポデザイン)の秀逸フレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

レンズチェンジ

 

寒くなってきたのでそろそろ絨毯を敷きたいと考えています。

今使っているのが劣化してきたので

新しいものにしようかと家具屋さんに行ってみましたが、

良さ気なのはあったものの、

サイズを調べるのを忘れていました........。

 

 

 

続きを読む "レンズチェンジ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

3連休

 

台風は見事に秋田をそれましたねぇ。

やはり直撃する確率は低いんですね。

皆さんは台風前の3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

続きを読む "3連休"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

新しい事

 

ちょっとブログ内で新しい事を始めようかと模索中です。

日々、試行錯誤を重ねてテストをしているのですが、

いつスタートするかはまだ決定していません。

でも、ブログがもっと面白くなりそうです。

 

 

 

続きを読む "新しい事"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

OPORP(オポープ)のオシャレなフレーム

 

台風が通り過ぎたと思ったのもつかの間、

またまた新しい台風が発生したようですね。

秋は台風が多い季節なので仕方がないですけど、

あまり大きい台風が来るのも考えものです。

 

 

 

 

続きを読む "OPORP(オポープ)のオシャレなフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

Z-parts TITANのクラシカルなメガネ

 

台風が列島を縦断していましたが、

交通機関は大乱れだったようです。

一気に雨が降ると土砂崩れにもなったりしますから、

軽快は怠らない方が良いですね。 

 

 

続きを読む "Z-parts TITANのクラシカルなメガネ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

ビジネスシーンでオシャレ度アップのアランミクリ

 

久々に一目惚れした靴があり、

迷う事なく購入してしまいました。

なかなかビビッとくるモノって無いですからね。

いろいろ合わせる洋服を考えていると.......。

やっぱりメガネも欲しい(笑) 

 

 

続きを読む "ビジネスシーンでオシャレ度アップのアランミクリ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

リニューアル

 

今日から10月スタート。

朝出社したら広面店の女性スタッフの制服が変わっていて

「あ、そういえば衣替えか」とその時気付きました。

洋服が変わると秋になったと実感しますね。 

 

続きを読む "リニューアル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »