« PROPO DESIGN(プロポデザイン)の秀逸フレーム | トップページ | 新しいレンズカラー »

2014年10月22日 (水)

初の試み

 

今日でメガネの展示会も最終日。

どうやら東京は雨のようで移動が大変そうです。

オーダーした新モデルの入荷はもう少し先ですが、

随時ブログでアップしていきますね。 

 

 

試行錯誤を繰り返しながら

やっと今日アップ出来る

「初の試み」

 

まずはコチラをどうぞ 

 

 

 

 

 

OAKLEY(オークリー)のクロスリンクコレクションの紹介動画です。

いや~、とってもカッコイイ動画ですね。

 

でも、この簡単に交換出来るステム(テンプル)ですが、

お客様に「どうやって交換するのか?」と聞かれます。

 

一度慣れてしまうとカチカチッという感じで

とっても簡単に交換が出来るのですが、

「あれ?メガネを受け取った時に説明されたけど、どうやってやるんだっけ?」

ってなった事はありませんか?

 

 

というわけで、実際にテンプル交換の動画を撮ってみました。

 

 

 

 

 

はい、出演者は私です。

実際に交換している動画だと分かりやすいと思います。

初めての動画なので

緊張しまくりで、手探りでやっております(苦笑)

 

動画の中でも話していますが、

画像だけではお伝えしきれない部分や魅力を

動画を通してご紹介していければと思ってます。

 

カメラを向けられただけで緊張している私。

テレビなどに出ている方達はプロだなぁ、としみじみ感じました。

 

もし、ご意見やリクエスト等がありましたら

是非、教えて下さい!!

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« PROPO DESIGN(プロポデザイン)の秀逸フレーム | トップページ | 新しいレンズカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/60526699

この記事へのトラックバック一覧です: 初の試み:

« PROPO DESIGN(プロポデザイン)の秀逸フレーム | トップページ | 新しいレンズカラー »