« alain mikli(アランミクリ)のツイストシリーズが入荷です。 | トップページ | ビジネスシーンでオシャレ度アップのアランミクリ »

2014年10月 1日 (水)

リニューアル

 

今日から10月スタート。

朝出社したら広面店の女性スタッフの制服が変わっていて

「あ、そういえば衣替えか」とその時気付きました。

洋服が変わると秋になったと実感しますね。 

 

 

タイトルのリニューアルですが、

このブログを書こうとして

いつも通りにページを開いたら.......。

いろいろ配置が変わっていました。

使い始めは違和感がありますけど

だんだん慣れていくんでしょうね。

 

しかし、配置に慣れていただけに

慣れるまでは少々時間がかかりそうです。 

 

 

 

 

最近、ランニングしている人や

自転車で気持ち良さそうに走っている方をよく見かけます。

スポーツをする方から高い支持を得ている

OAKLEY(オークリー)から

新作フレームのご紹介です。

 

 

 

 

Dsc07224

OAKLEY TINCUP Powder Pewter ¥27,000(税別)

 

 

 

 

 

TINCUP CARBON(ティンカップカーボン)を以前ご紹介しましたが、

今回はスタンダードモデルにあたるティンカップです。

スタンダードとは言ってもそこはオークリーですから

かなりレベルが高いですよ。

 

強度と弾力性を高次元で両立するために

計算された厚さのステンレスティールを用い、

軽量でありながらも高い耐久性を実現しています。

 

 

 

 

 

 

Dsc07225

 

ハブレスバイクからインスピレーションを得て

開発されたHollow Pointヒンジが特徴です。

ご覧のとおりネジを使用しないヒンジですので

ネジがポロっと落ちてしまうなんていう心配が無いのです。

 

 

 

 

 

Dsc07226

OAKLEY TINCUP Powder steel ¥27,000(税別)

 

 

 

 

シックな印象を与えるパウダーピューターと

メタルフレームの質感が味わえるパウダースティールの2色が入荷しています。

 

動のサングラス(レーダー、フラックジャケットなど)や

フレーム(クロスリンクシリーズ)を知り尽くしたオークリーだから出来る

静のデザインが光るフレームがティンカップ。

 

もちろん注ぎ込まれるテクノロジーは

オークリーが長年培ってきたものと

最新のものが融合しています。

 

メガネフレームとは言っても

オークリーの場合はスポーツシーンでも使えますので

いろいろなシーンで活躍してくれますよ。 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« alain mikli(アランミクリ)のツイストシリーズが入荷です。 | トップページ | ビジネスシーンでオシャレ度アップのアランミクリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/60404635

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« alain mikli(アランミクリ)のツイストシリーズが入荷です。 | トップページ | ビジネスシーンでオシャレ度アップのアランミクリ »