« 気軽に掛けれるクラシックスタイル | トップページ | レスザンヒューマンのカッコイイ新作フレーム »

2014年11月10日 (月)

999.9 NEW NPシリーズ

 

そろそろ本格的にタイヤ交換をしなければいけませんね。

県北の方では雪マークが付き始めたらしいですし。

夏タイヤに交換って時はワクワクするのですが、

スタッドレスタイヤに交換する時ってなんだかちょっとさみしい気分になります(笑)

 

 

 

 

 

雪が降ってくるとなると本当にやる事がたくさんあります。

スタッドレスタイヤへの交換はもちろんですし、

しまっていたアウターをクローゼットから出してきたり、

雪かきの道具をチェックしたりと

冬支度をしっかりしないといけないですね。

 

と言っても最近は朝晩は冷え込みますから

もう季節は冬なのかな、と思ったりします。

紅葉を見れるのももう少しですが、

あまり雪が積もるのだけは勘弁です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から

新作の NPシリーズをご紹介します。 

 

 

 

 

Np85_131

999.9 NP-85 131(ビールグラデーション) ¥34,000(税別)

 

 

 

 

先日ご紹介した NP-86の形違いになります。

コチラは全体的に丸みを出した

オーバルタイプですね。

 

油圧プレスを用いたフロントは

フレームの立体感を演出していますし、

智と呼ばれるレンズ横の部分は

曲智による柔らかさがありますね。 

 

 

 

 

Np85_131_2

 

正面から見るとレンズシェイプの丸みがお分かりいただけると思います。

後ほどレディースラインのNPシリーズも入荷する予定ですが、

この形でしたら女性の方もバッチリ掛けれますね。 

もちろん男性の方にもピッタリですよ。 

 

 

 

 

 

 

Np85_131_3

 

この NP-85シリーズで特徴的なのは

細く設定されたテンプルライン。

今までのフォーナインズのNPシリーズは

太めのテンプルが多かったのに対し、

テンプル先端に向けて徐々に細くなっていくテンプルは

全体の柔らかさを強調しています。 

 

 

 

 

 

 

Np85_133

999.9 NP-85 133(ブルーグラデーション) ¥34,000(税別)

 

 

 

 

まずは2色が入荷してきましたが、

どちらのカラーもグラデーションになっているフロント部分が

軽快さと高級感を演出しています。

 

「眼鏡は道具である」という哲学の元に

送り出される新型NPシリーズ。

実際に掛けてみてこそその良さがお分かりいただけると思います。

 

是非、店頭にて実際に掛けてみて下さい。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701


« 気軽に掛けれるクラシックスタイル | トップページ | レスザンヒューマンのカッコイイ新作フレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/60630466

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9 NEW NPシリーズ:

« 気軽に掛けれるクラシックスタイル | トップページ | レスザンヒューマンのカッコイイ新作フレーム »