« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

お食事

 

いや~、今日はとても暖かい。

こんな時はどこかドライブでも行きたいですね。

と言っていても私はお店にいますけど(笑)

 

 

続きを読む "お食事"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

オリバーピープルズの新作が到着

 

各ブランドの新作が続々入荷しております。

いろいろなフレームを見ているうちに

私も新しいメガネがどんどん欲しくなってくる.......(笑)

 

 

 

続きを読む "オリバーピープルズの新作が到着"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

フォーナインズの新作ツーポイントフレーム

 

なんだか最近バタバタしています。

本格的な冬への準備もありますからね。

そろそろ暖かいストーブと布団から離れられない季節到来です。 

 

 

続きを読む "フォーナインズの新作ツーポイントフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

レスザンヒューマンのパンチラシリーズ

 

最近ブログをご覧になられて

ご来店されるお客様が増えているような感じがありますね。

いつもチェックしていただき、誠にありがとうございます。

入荷情報などいち早くアップしますので

これからもよろしくお願いします!! 

 

 

続きを読む "レスザンヒューマンのパンチラシリーズ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

新作フレームが続々入荷中です。

 

いきなりですが、バッグが欲しいです。

今愛用中のレザーバッグもあるんですが、

ナイロン素材のバッグが気になります。

一度気になりだすと止まらなそうです(汗) 

 

 

続きを読む "新作フレームが続々入荷中です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月14日 (金)

i phone 6と i pad

 

私の友人やお客様でも

i phone6にされている方が増えてきました。

私は今年、i phone5sに交換したばかりなので

しばらくは現状維持ですけどね。

画面が大きいと操作しやすそうです。 

 

 

続きを読む "i phone 6と i pad"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

レスザンヒューマンのカッコイイ新作フレーム

 

昨日の夜あたりからもの凄い風と雨ですね。

屋内にいてもビュービュー音が聞こえてきます。

昨日はある程度は暖かかったのに

今日はいきなり寒くなってますね。

 

 

続きを読む "レスザンヒューマンのカッコイイ新作フレーム"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

999.9 NEW NPシリーズ

 

そろそろ本格的にタイヤ交換をしなければいけませんね。

県北の方では雪マークが付き始めたらしいですし。

夏タイヤに交換って時はワクワクするのですが、

スタッドレスタイヤに交換する時ってなんだかちょっとさみしい気分になります(笑)

 

 

 

続きを読む "999.9 NEW NPシリーズ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

気軽に掛けれるクラシックスタイル

 

相当風邪が流行っているようですねぇ。

朝晩の冷え込みも一ケタになってきていますし、

気付かないうちに体力を消耗しているのかもしれません。

こういう時は温かいモノを食べてぐっすり寝るに限ります。 

 

 

続きを読む "気軽に掛けれるクラシックスタイル"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2014年11月 5日 (水)

999.9 新作NP-86が入荷です

 

愛車の車検が来年だな~、なんて思っていたら

一年点検のはがきが届いていました。

点検の事をすっかり忘れていました.......。

 

 

 

続きを読む "999.9 新作NP-86が入荷です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 4日 (火)

寒くなってきましたねぇ

 

3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

あいにくの天気模様でしたが、

旅行などに行かれた方も多かったかもしれません。

私も旅行に行きたい......。

 

 

 

続きを読む "寒くなってきましたねぇ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »