« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

ありがとうございます。

 

2014年も今日で最後。

皆様に支えられ無事に一年の営業を終える事が出来ました。

誠にありがとうございます。

続きを読む "ありがとうございます。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月26日 (金)

15周年記念モデルが入荷です。

 

クリスマスも無事(?)に終わったと思ったら

大雪になってますね(汗)

年末年始は10年に一度の寒波がやってくるんだとか。

暖冬だと思っていたんですが.......。

 

 

 

続きを読む "15周年記念モデルが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

999.9(フォーナインズ)の新作サーモントブロウ

 

クリスマスも今日で終わり、

後は年越しを残すのみになりましたね~。

新聞では門松を作っている写真が載っていたりして

2014年ももうすぐ終わりっていう感じがしてきました。

ラストスパートかけていきましょう!!

 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の新作サーモントブロウ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月24日 (水)

今日はクリスマスイブ

 

今日はクリスマスイブなんですね。

と言っても我が家ではケーキを食べるぐらいだと思いますけど(笑)

今年こそは私の元にサンタさんは現れるのか!!

 

 

続きを読む "今日はクリスマスイブ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

レディースラインの新作フレーム

 

昨日の暴風雪は皆さん大丈夫でしたか?

爆弾低気圧だそうで、各地で猛威をふるったようですね。

明日あたりから天気は回復しそうですけど、

外出の際にはくれぐれもお気を付け下さい。 

 

 

 

続きを読む "レディースラインの新作フレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月17日 (水)

冬こそサングラス

 

大分寒さに慣れてきたような気もしますが、

インフルエンザやノロウイルスなどが流行し始めているようですので

気をつけなければいけないですね。

私も今シーズンこそは感染性胃腸炎などになりたくないです。

 

 

 

続きを読む "冬こそサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

アランミクリの人気モデルが再入荷です。

 

やはり昨日の夜の路面は予想通り凍結していましたね。

雪かきながら渋滞を見ていて嫌な予感はしていたんですけど。

事故も多かったみたいですから

お出かけの際はくれぐれもお気を付け下さい。 

 

 

 

 

続きを読む "アランミクリの人気モデルが再入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

除雪作業

 

昨日は衆議院選挙でしたね。

投票所に行くにしても

とても天気が悪かったので大変だったのではないでしょうか。

私は選挙結果が気になって夜遅くまでニュースを見ていて寝不足です。 

 

 

続きを読む "除雪作業"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

なんとも間抜けな話し

 

今日は雨が雪に変わるそうです。

よくテレビでホワイトクリスマスとか言っていますが、

秋田は毎年なんですよね(笑)

一回消えましたけど、また積もるんだろうな。 

 

 

続きを読む "なんとも間抜けな話し"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

除雪機

 

お店の駐車場用の除雪機がまだ届いていません。

どうやら急に積もった雪で

業者さんも大忙しのようです。

今シーズンは壊れないでほしいですね。

 

 

 

続きを読む "除雪機"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

H-FUSIONの新作サーモントブロウ

 

各ブランドの新作フレームが続々入荷しております。

カラーもモデルも揃っておりますので

「そろそろ新しいメガネを」

と考えられている方は良いタイミングですよ。

 

 

 

続きを読む "H-FUSIONの新作サーモントブロウ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

毎日雪かき

 

毎日雪かきが日課になる季節です。

さすがに降り始めはヒィヒィ言いながらやっていましたが、

数日経った今も相変わらずヒィヒィ言いながらやってます(苦笑)

 

 

 

続きを読む "毎日雪かき"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

PROPO DESIGN(プロポデザイン)のコンビネーションフレーム

 

昨日、はやぶさ2号が打ち上げられているニュースを見ました。

空に向かって一直線に飛び立つ姿はカッコ良かったです。

地球に戻ってくるのは2020年。

無事に戻ってきてほしいですね。 

 

続きを読む "PROPO DESIGN(プロポデザイン)のコンビネーションフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

冬将軍到来

 

いや~、すっかり冬って感じですね。

皆様雪かきの準備はバッチリでしょうか?

今年はどれぐらい積もるんでしょうかね。

 

 

続きを読む "冬将軍到来"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

2014年も

 

気が付いたら12月!!

2014年もあとわずかです。

やり残した事が無いような1カ月にしたいですね。

 

 

続きを読む "2014年も"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »