« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

フォーナインズの新作フレーム

 

最近食後の甘いモノが欠かせません。

そんなに甘党というわけではないのですが、

ついつい食べてしまいます。

でも、食べ過ぎのような気もしますけど......。

 

 

続きを読む "フォーナインズの新作フレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

最新とクラシック

 

秋田は雪が少ないってここのところのブログに書いていましたが、

ニューヨークは凄い事になっているようです。

交通機関がマヒするのは辛いですよね。

 

 

続きを読む "最新とクラシック"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月26日 (月)

冬じゃない感じ

 

あまり雪が降らないもので

道路にも雪が無い状態ですね。

ドライブするのに日中は気持ち良いです。

でも、夜の冷え込みは......。

 

 

 

続きを読む "冬じゃない感じ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

OPORP(オポープ)の新作フレームが入荷

 

ここのところ日中は天気が良く

夜はガッチリと冷え込む感じですねぇ。

寒がりの私は寝る時の湯たんぽが欠かせません。

 

 

続きを読む "OPORP(オポープ)の新作フレームが入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

マイスドロ―トーキョーの新作と私のジンクス

 

冬とはいえ、本当に天気が変わりやすいですねぇ。

晴れかと思っていたら急に雪が降りだしたり、

特に今の時期に起こる地吹雪には要注意です。

 

 

 

続きを読む "マイスドロ―トーキョーの新作と私のジンクス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

spec espace(スペックエスパス)の新作フレームが入荷しました。

 

受験生の皆さん、センター試験お疲れさまでした。

本試験もあることでしょうが、

今はしばしの休息をとってみたらいかがでしょうか?

 

 

続きを読む "spec espace(スペックエスパス)の新作フレームが入荷しました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

今頃初売り??

 

崩した雪山も良い感じで溶けてくれて

お店の駐車場が広くなりました。

でも、体が痛い(苦笑)

 

 

続きを読む "今頃初売り??"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

久々にやってみたいような.......

 

冬の間はお日様が照っている時はとっても貴重。

そんなこんなで除雪で山になっている雪を崩しました。

また降って積もるんでしょうけど

こういうタイミングでやっておかないとどんどん駐車場が狭くなっちゃいますからね。

 

 

 

 

続きを読む "久々にやってみたいような......."

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

フォーナインズのニューモデル

 

そういえば昨日は成人の日だったんですね~。

どうりで3連休だったわけだ。

連休中もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

 

続きを読む "フォーナインズのニューモデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

そろそろお正月気分も

 

今日、1月6日は語呂に合わせて

「色の日」だそうです。

そんな色の日の今日、外は雪が積もってきました。

お正月の天気は良かったんですけどね。 

 

続きを読む "そろそろお正月気分も"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年

 

新しい年、2015年がスタートしました!!

初夢は見ましたか??

私は毎年初夢を見たいのですが、

未だに見た事がありません。

富士山でも出てきてほしいところです(笑)

 

 

 

続きを読む "謹賀新年"

| コメント (0) | トラックバック (1)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »