« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

曲線が美しい OPORP(オポープ)のフレーム

 

休日に「今日は天気も良いから薄手のアウターで良いかな」

と思い、そんな服装で外出したら.......。

思いのほか寒かったです。

2月をナメていました(苦笑)

 

 

続きを読む "曲線が美しい OPORP(オポープ)のフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

999.9 × DE ROSA

 

暖かくなってそろそろアウターも薄手のモノにしている方が増えたような気がします。

なんとなく気温の上昇とともに

明るめの洋服も着たくなってきますね。

しっかりと洋服に合わせたメガネもそろえたいものです。

 

 

続きを読む "999.9 × DE ROSA"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

懲りない人。

 

最近本当に天気が良いな~と思って

ふと新聞を見ると、県北などはかなりの豪雪だとか。

同じ秋田県の中でもかなり天気って違うものなんですね。 

 

続きを読む "懲りない人。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のリミテッドモデル

 

暖かくなってくると気になるのが

ファッションと車。

毎夜インターネットで車を見て、

雑誌等で洋服を見ています。

気になり始めると止まらないんですよね(笑)

 

 

 

 

続きを読む "OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のリミテッドモデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

less than human(レスザンヒューマン)の名作カラー

 

今日の朝は地震で目が覚めました。

最初は「ん?揺れているな」程度だったのですが、

次第に揺れが強くなり、急いでテレビをつけました。

やはり地震は忘れたころにやってきますね。

日頃の準備が大切です。 

 

続きを読む "less than human(レスザンヒューマン)の名作カラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

気持ちイイですね~

 

週末の荒れ気味な天気とは打って変わり、

今日はお日様が気持ち良いです。

やっぱり日光って大事ですね~。

 

 

続きを読む "気持ちイイですね~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

氷点下

 

今日の気温は氷点下。

雪が降り続けていますが、

風が強いのであまり積もってないですね。

ここにきて今シーズン最大クラスの寒波だとか。

明日も雪かきですかね。

 

 

 

続きを読む "氷点下"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

無骨なところがカッコ良いレスザンヒューマン

 

どうやら明日は真冬日のようです。

日中の気温も氷点下だとか。

春が近づいてきたとはいえ、やっぱりまだ冬なんですね。

 

 

 

続きを読む "無骨なところがカッコ良いレスザンヒューマン"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

古き良き......。

 

昨日は立春。

これから春に向けて日も長くなり、

少しづつ暖かくなっていくんですね。

早く春が来ませんかね~。 

 

 

続きを読む "古き良き......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

節分

 

2月というのに本当に雪が無いですね。

と言ってもなぜか夜に雪が降るので

毎朝の雪かきは欠かせません。

でも、お昼ぐらいにはキレイに溶けてますけどね。 

 

 

続きを読む "節分"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

こういう時は

 

気に入ったスナック菓子があるのですが、

美味しいと食べているとすぐ無くなっていました。

「もう少し量が多ければなぁ」

と思っていたところにビッグサイズが発売されて

私の中でちょっとしたブームになっています。

でも、売り切れのところが多いんですよね(涙)

 

 

続きを読む "こういう時は"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »