« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

高級感の漂うサングラス

 

ミカンの皮とヨーグルトに含まれる成分を

同時に摂取すると花粉症の症状が和らぐとニュースでやっていました。

花粉が飛散していて花粉症の方は本当に辛そうです。

こういうのは試してみる価値がありますね。 

 

続きを読む "高級感の漂うサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月30日 (月)

SALT. × MARK & LONA コラボサングラス

 

桜前線が北上中のようで

もう桜が見ごろのところもあるみたいですね。

例年の事ながら秋田は少し遅れて開花しますが、

どうやら今年は早く咲くようです。 

 

 

続きを読む "SALT. × MARK & LONA コラボサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

OAKLEY(オークリー)の新作フレームが入荷

 

天気も良くなってきて

そろそろ動物園に行きたい気分です。

動物を見ると癒されますからね。

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)の新作フレームが入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月27日 (金)

OAKLEY CROSSLINK(オークリークロスリンク)の新カラー

 

本屋さんに行って何気なく買った本が、

「クロスバイク特集」というタイトルの雑誌。

「どういう自転車があるのかな~」と興味本位で買ってみました。

でも、私にとっては大きい一歩のような気がします。 

 

 

続きを読む "OAKLEY CROSSLINK(オークリークロスリンク)の新カラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

999.9 feelsun*とヤギ

 

昨日の吹雪きはひどかったですねぇ。

車もノロノロ状態でした。

いきなり雪が降ってくれば怖いですもんね。

 

 

続きを読む "999.9 feelsun*とヤギ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

想像と現実

 

またまたいきなりの雪でしたねぇ。

日中、外は真っ白でした。

今日の夜も降り続けるようですから、

明日の朝などは積もっていそうです。

 

 

続きを読む "想像と現実"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月18日 (水)

レスザンヒューマンの再入荷フレーム

 

昨日は RDOL TITANIUM(リドルチタニウム)と

Z-parts(ジーパーツ)を製作しているメーカーの

担当、高橋さんがいらしていました。

いつも無理難題を聞いていただいています(汗)

今回もいろいろオーダーしましたので

入荷次第ブログでご紹介します。

 

続きを読む "レスザンヒューマンの再入荷フレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

オークリー PRIZM(プリズム)レンズの見え方

 

今日は春のような陽気ですね。

間違ってアウターを着てきたらちょっと暑いぐらいです(汗)

こんな日はどこかに行きたいですねぇ。

 

続きを読む "オークリー PRIZM(プリズム)レンズの見え方"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

OAKLEY(オークリー)の新レンズカラー

 

いや~、とっても良い天気。

こうポカポカしてくると体を動かしたくなってきます。

*動かしたくなってくるというだけで実際に動かすかどうかは不明です(苦笑) 

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)の新レンズカラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

スタルクアイズの名作が入荷です

 

昨日、一昨日の天気の悪さは一体なんだったんでしょうか。

雪も凄かったですけど

何より怖かったのが強風でしたね。

あれだけビュービューいわれるとさすがに怖いです。 

 

 

続きを読む "スタルクアイズの名作が入荷です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

そろそろ

 

週末は暖かい陽気でしたが、

明日あたりから天気は下り坂のようです。

まだタイヤ交換は早そうですね。

 

 

続きを読む "そろそろ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

そろそろ日差しも気になりますね

 

何気なくテレビを見たら

高校入試の回答と解説をやっていました。

受験生の皆様は全力を出し切れたでしょうか。

とにかくお疲れさまでした。

 

続きを読む "そろそろ日差しも気になりますね"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

3月突入!!

 

もう3月。

春ももうすぐといった感じです。

4月に入学式や入社式を控えた方達にとっては準備の一ヶ月といったところでしょうか。

もちろんメガネも大事ですよ~。 

 

 

続きを読む "3月突入!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »