« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

999.9 2015 Spring Collection

 

いや~、始まりましたね。

ゴールデンウィーク!!

お出かけの前、帰りなどに

クリーニングや調整等でお気軽にお立ち寄り下さい。 

 

続きを読む "999.9 2015 Spring Collection"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月27日 (月)

早くも到着!!

 

もう早い人はゴールデンウィークに突入しているんですかね。

好天が続いてくれれば良いですね。

もちろん Gafasは通常営業しております!! 

 

 

続きを読む "早くも到着!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

快晴続き

 

ここしばらくは晴れマークが続いています。

日中はポカポカして

いかにも「春っ」という感じで気持ち良いですね。

桜は散り始めのようですので今週いっぱいというところでしょうか。 

 

 

続きを読む "快晴続き"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月20日 (月)

春の嵐

 

久しぶりに雨がザーザー降ってます。

春の嵐!!って感じですね。

でも、この風雨で桜が散ってしまわないか心配です。 

 

続きを読む "春の嵐"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

古き良き.......

 

未だに夏タイヤに交換していない私。

「そろそろしないと」

とH部長に話しをしたら

「え?まだ変えてないの???」

と言われました。

ちなみにワイパーも冬用ですけど.......。

車好きとして恥ずかしい(苦笑)

 

 

続きを読む "古き良き......."

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

そろそろ多くなってきました

 

夜に本を読んでいたら、

いきなり「ブーン」という音。

虫がまぎれこんできていました。

それだけ暖かくなったって事ですね~。 

 

続きを読む "そろそろ多くなってきました"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

女性の方にオススメのオシャレなサングラス

 

なんだか今日は暑いぐらいの陽気。

「暑いな~」と思って天気予報を見てみたら

20℃オーバーなんですもんね。

一気に桜が咲きそうです。

 

 

続きを読む "女性の方にオススメのオシャレなサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

ここから始まりました。

 

4月も中盤になりましたが、

新しいスタートを切った方達はそろそろ慣れてきた頃でしょうか。

なかなか馴染むまでは大変ですからね。

天気の良い時は気晴らしも大事ですよ。 

 

 

続きを読む "ここから始まりました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

リドルチタニウムの特別カラーと人気モデル

 

新聞に「桜の開花予想」が載っていました。

今年の桜は早く見れそうですね。

もう咲き始めているところもあるようですし。

 

 

続きを読む "リドルチタニウムの特別カラーと人気モデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

オシャレなサングラス

 

ここのところサングラスをお求めになられる方が増えています。

真夏になってからでは遅いですもんね。

今のうちにしっかりと準備をしておくっていうのは大事です。

かく言う私と店長も新しいサングラスを物色していますが(苦笑)

 

 

続きを読む "オシャレなサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

4月なのに

 

週末は暖かったのに

なぜか今日は寒いぐらいの天気。

4月なのでもう少し暖かくなってほしいですね。 

 

続きを読む "4月なのに"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

OAKLEY(オークリー)クロスリンクシリーズ最新作

 

いつの間にやら4月がスタート。

ある自動車メーカーのホームページを見て

「新型車登場??」と書いてあり、驚いていましたが、

ページの一番下の方に「今日はエイプリルフールです」

って書いてました(苦笑) 

見事にだまされましたね.........。

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)クロスリンクシリーズ最新作"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »