« 高級感の漂うサングラス | トップページ | 4月なのに »

2015年4月 3日 (金)

OAKLEY(オークリー)クロスリンクシリーズ最新作

 

いつの間にやら4月がスタート。

ある自動車メーカーのホームページを見て

「新型車登場??」と書いてあり、驚いていましたが、

ページの一番下の方に「今日はエイプリルフールです」

って書いてました(苦笑) 

見事にだまされましたね.........。

 

 

 

 

 

4月って事でプロ野球も開幕していますが、

メジャーリーグでは日本でお馴染みのお菓子

「ハイチュウ」

の人気が急上昇中だとニュースでやっていました。

日本人選手が勧めたら美味しかったらしく

次の日から「ハイチュウナイノ??」

と言われて準備しているみたいです。

 

メジャーリーガーというとガムを噛んでいるイメージが強いですが、

「ハイチュウ」、「ハイチュウ」

と言いながらゴツい外人さん達が食べているのは

とても微笑ましかったですね(笑)

 

その中でもオークリーの着用率が高かったのが印象的でした。

トップアスリート着用率 No.1ですもんね。 

 

 

 

 

さて、本日はそんな OAKLEY(オークリー)の

人気モデル、CROSSLINK(クロスリンク)シリーズから

最新モデルが入荷してきました。 

 

 

 

 

Dsc07804

OAKLEY CROSSLINK STRIKE  Grey Smoke ¥22,000(税別)

 

 

 

クロスリンクシリーズの新型となる

クロスリンクストライク。

今までのクロスリンクとは異なる

少し丸みを帯びたレンズシェイプが特徴。

そして、スポーツシーンを意識して

フロント部分のカーブが少し強めになり、

横方向の視野が広くなっています。

 

 

 

Dsc07806

 

お馴染みのグレイスモークというカラーですが、

もちろん交換用のテンプルも付属してきます。

コチラはアイコンマークとイヤーソックがブラックになっていて

交換するとガラリと雰囲気が変わります。

 

 

 

 

Dsc07807

 

付属してくるテンプルに交換するとこのような感じ。

アイコンとイヤーソックがブラックに変わると

ビジネスシーンでも使えますね。

 

 

 

ちなみにテンプルの交換方法はコチラ

 

 

 

そろそろ新しい動画もアップしたいと考えているので

ご期待(?)下さい。

 

 

 

 

Dsc07808

OAKLEY CROSSLINK STRIKE  Bark  ¥22,000(税別)

 

 

 

グレイスモークとバーク(茶色)の

2色が入荷しております。

 

ノーマルのクロスリンクに比べて

フロントのカーブが少し強い分、

スポーツよりな雰囲気になりますが、

スポーティに掛けるにはもってこいです。

こういう形であればメガネっていうだけではなく

カラーレンズを入れてサングラスっていうのもカッコイイと思います。

 

是非、店頭にてお確かめ下さい。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 


« 高級感の漂うサングラス | トップページ | 4月なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/61382771

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY(オークリー)クロスリンクシリーズ最新作:

« 高級感の漂うサングラス | トップページ | 4月なのに »