« 女性の方にオススメのオシャレなサングラス | トップページ | 古き良き....... »

2015年4月15日 (水)

そろそろ多くなってきました

 

夜に本を読んでいたら、

いきなり「ブーン」という音。

虫がまぎれこんできていました。

それだけ暖かくなったって事ですね~。 

 

 

 

気持ちの良い陽気の時は

ついつい車の速度も上げ気味になるのが人情というもの。

速度には気をつけて運転しているのですが、

先日、「あ、白バイだ」

と思って通り過ぎ、何気なくバックミラーを見てみると

ピカピカ赤いランプが光っています(汗)

 

自分は何もやっていないと言い聞かせていたら......。

後方にいた車が.........。

なんでしょう、あのドキドキする感覚は。

 

 

 

 

さて、本日は SALT. × MARK & LONA(ソルト×マーク&ロナ)から

普段使いもバッチリなオシャレサングラスをご紹介します。

 

 

 

Dsc07829

SALT. × MARK & LONA  HENRY  BK  Polarized ¥27,000(税別)

 

 

 

シンプルなスタイルでどんな洋服にでも合うサングラス。

と言ってもそこは MARK & LONAとのコラボですから

シンプルな中にも高級感が演出されています。

そしてレンズは乱反射や雑光をカットする

偏光レンズが標準装備されています。 

 

 

Dsc07830

 

左レンズ上部にはスカルの刻印が施され、

智と呼ばれるレンズ横のところには

同じくスカルのメタルパーツがあしらわれています。

さりげない感じでやりすぎていないあたりに

SALT. × MARK & LONAのセンスの良さを感じさせます。

 

 

 

 

Dsc07831

 

テンプルエンド部分にはこれまた控えめな

「SALT.」のメタルプレートが埋め込まれています。

デカデカとブランドロゴが入っているわけではないので

シンプルに掛ける事が出来ますね。 

 

 

 

 

Dsc07832

SALT. × MARK & LONA  HENRY  DNM  Polarized  ¥27,000(税別)

 

 

偏光レンズが標準装備のカラーは

ご覧の2色が入荷しております。

定番のブラックと涼しげな雰囲気のブルーの2色です。

 

 

 

 

 

Dsc07833

SALT. × MARK & LONA  HENRY  BK LTD  PHOTOCHROMIC ¥30,000(税別) 

 

 

 

そしてコチラはリミテッドカラー。

フレームカラーは定番のブラックですが、

使用されているレンズが紫外線でレンズの濃さが変化する調光レンズになっています。

室内ではライトミラーのような感じで

外に出て日光を浴びるとレンズがグレーに変化します。

 

 

 

 

アメリカ発のミニマルなデザインを身上とするSALT.と

ハイエンドゴルフウエアブランドの MARK & LONA。

シンプルな SALT.のサングラスに

MARK & LONAの絶妙なデザインエッセンスが注入されたサングラス。

このデザインでしたらゴルフだけではなく

普段もオシャレに掛ける事が出来ますね。

 

是非、一度ご覧下さい。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701  

 


« 女性の方にオススメのオシャレなサングラス | トップページ | 古き良き....... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/61443166

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ多くなってきました:

« 女性の方にオススメのオシャレなサングラス | トップページ | 古き良き....... »